468x60 Ads

部屋のドアをタップしたりして脱出を試みる東方プロジェクト系脱出ゲーム「ゆっくり棒読み脱出ゲーム!東方ゆっくりボイスdoors」

「ゆっくり棒読み脱出ゲーム!東方ゆっくりボイスdoors」は、部屋のドアをタップしたりして脱出を試みる東方プロジェクト系脱出ゲームです。


ゆっくり棒読み脱出ゲーム!東方ゆっくりボイスdoorsのおすすめ画像1ゆっくり棒読み脱出ゲーム!東方ゆっくりボイスdoorsのおすすめ画像2ゆっくり棒読み脱出ゲーム!東方ゆっくりボイスdoorsのおすすめ画像3

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/9/10)
  •  
    社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。
  •  
    10万ダウンロード突破!
  •  
    平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(1/11)
  •  
    1200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(1/11)

このレビュアーのおすすめコメント
一大事~!は今の時刻がヒント、鬼畜ナンバーズはフランの上にある○の中の数字を4するまでは開かないよ。△は数字は合っているが場所が違うって意味だよ。攻略は適当に数字を並べる。35は3回上に、下に1回がヒント。最後の問題はズームの動作を思い出せ。31白→黒の順番で適当に押す。あと能なしとか言うやつは挑発のつもりなのかな?www見たとき笑ったわw悩んでいるやつにヒントを与えて何がいけないの?ってねwww
一大事~!は今の時刻がヒント、... - ★★★★★一大事~!は今の時刻がヒント、鬼畜ナンバーズはフランの上にある○の中の数字を4するまでは開かないよ。△は数字は合っているが場所が違うって意味だよ。攻略は適当に数字を並べる。35は3回上に、下に1回がヒント。最後の問題はズームの動作を思い出せ。31白→黒の順番で適当に押す。あと能なしとか言うやつは挑発のつもりなのかな?www見たとき笑ったわw悩んでいるやつにヒントを与えて何がいけないの?ってねwww
わかり憎い所のヒント - ★★★★★39 わからない ヒント下さい 33で詰まってるかた ちぇん→藍しゃま→巫女→BBA……ゲフン の順でジャンプさせてドアをタップ!クリアです 35詰まってるかた ドアを三回上にフリック そのあと下に一回 クリアです
39 わからない ヒント下さい... - ★★★★★

最新更新情報
version1.1が、2015年8月31日(月)にリリース
・ステージに名前をつけました
・一部のキャラを変更しました

使い方や遊び方

ゆっくりボイス・ゆっくり実況でおなじみの、東方ゆっくり脱出ゲーム!!
部屋の中をタップしたり、いろいろ試してドアを開き脱出しよう!


ゆっくりできる激ムズ脱出ゲームだよ!
一歩も外に出たくなくなる程度の面白さ!
ゆっくりしていってね!!!