468x60 Ads

  

フードアイランドに訪れた食材危機を解決すべくモモ姫が冒険する、フィーバーが楽しいマッチ3パズルRPG「モモ姫と秘密のレシピ - フィーバーパズルRPG」

「モモ姫と秘密のレシピ - フィーバーパズルRPG」は、フードアイランドに訪れた食材危機を解決すべくモモ姫が冒険する、フィーバーが楽しいマッチ3パズルRPGです。
モモ姫と秘密のレシピ - フィーバーパズルRPGのおすすめ画像1モモ姫と秘密のレシピ - フィーバーパズルRPGのおすすめ画像2モモ姫と秘密のレシピ - フィーバーパズルRPGのおすすめ画像3モモ姫と秘密のレシピ - フィーバーパズルRPGのおすすめ画像5

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/4/14)
  •  
    20代の女性層に人気の傾向にあります。
  •  
    5万ダウンロード突破!
  •  
    平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(12/28)
  •  
    800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(12/28)
  •  
    新バージョン2.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。

このレビュアーのおすすめコメント
ストーリーがすぐ終わってしまい、降臨だけではスタミナの関係もありなかなか深くやり込めない。 ストーリー追加、降臨以外でもやりこみ要素を期待します。 例えば白猫でいう凸要素やタウンによる属性強化要素、モンストでいうタス要素など。 また、限定素材のドロップが渋すぎてジュエルスタミナ回復を使わないと期間中に進化できずに終わることも多々。マルチに関しては、現状でIOSはWi-Fiとインターネットの二種類で選べて、前者ではIOS同士のマルチプレイとなっているが、そ)IOSユーザーがそちらのマルチに集中してしまうとAndroidユーザーが入れないため結果としてマルチの遭遇率が激減してしまいます。広くユーザーがマルチを楽しむためにはIOSのWi-Fiマルチは廃止すべきだと考えます。また、ユニオンやギルドのような定期的に特定のユーザー同士がコミュニケーションをとれる場があると、降臨の時に声をかけて集まれるのでさらに楽しさ倍増になると思います。これは是非とも実装して欲しいです。動作も軽快で取っつきやすいゲームのため、今後も期待しています。
とても面白いがまだコンテンツ不足 - ★★★★★めちゃめちゃ面白い。今後のイベントも期待できる。しかし、やる以上は地雷に注意してほしい(どこの通信バトルもそうですが)。メガモリやギガモリの難易度に限って、乱入あるの知らない人は知ってから入って欲しい。または、乱入前に「相手のHP低いから最後だしフィーバーしちゃえ」という考えはメガモリやギガモリでしないで欲しい。開催側は、かなり体力消費してるのに、ふざけてフィーバーするだけして、乱入で通信切って逃げる人も中にいます。おかげで、負けました。メガモリ以上に限っては学んで、理解してほしい。 追記:リセマラしなくても、このゲーム全然楽しめるゲームです☆
めちゃめちゃ面白い。今後のイベ... - ★★★★★マルチが最高に面白い♪下手にチャットじゃなくアイコンでの表現てのがいい(*´ω`*)ガチャも確率いい方だし、イベモンスのドロップもいい。ホスト以外はマルチでの体力消費無しだし、グループで時間帯ずらしてくれてるからマルチ組みやすく強化も楽々。不満をしいていえばイベキャラの進化素材の入手率が低いくらい。しばらく無課金でやってましたが、面白いのでとりあえず1万程課金させてもらいました(*´ω`*)
最高(*´∇`*) - ★★★★★

最新更新情報
version2.2.0が、2015年11月3日(火)にリリース
【ver2.2.0】
▼更新内容はこちら▼
・チーム編成でサポートペコットが設定できるようになりました。
・サポートペコットの実装に伴い、ステージごとの難易度を調整しました。
・図鑑機能から図鑑報酬を削除し、クエスト機能に図鑑クエストを追加しました。
・宝石購入に新しいアイテムを追加しました。
・その他、細かな不具合を修正しました。
今後とも『モモ姫と秘密のレシピ』をどうぞよろしくお願い申し上げます。

使い方や遊び方

全世界で5700万DLを記録したNubee Tokyoが贈る、Androidアプリ最新作!
パズル通もRPG通も唸る、みんなでなぞって楽しめる『フィーバーパズルRPG!』が登場!
「みんなでフィーバー」して遊び尽くせ!


◆◇【こんな方におすすめのアプリ】◇◆
・パズルゲームが好き!
・RPG(ロールプレイング)が好き!
・パズルとRPGを同時に楽しみたい!
・パズルはやっぱり爽快感!
・ストーリーがしっかりしたゲームがいい!
・かわいいキャラを育てる育成ゲームが好き!
・友達と協力してゲームをやってみたい!


◆◇【ゲーム紹介】◇◆
▼ ぷにょぷにょ感に病み付き!
パズルの操作は簡単!パネルを3つ以上なぞって消すだけ!
長く繋げると、攻撃力アップとパネルの全消しが出来る特殊パネルが出現!
特殊パネルはタップするだけで同色が全消しとなる強力攻撃&爽快パネル!


▼ マルチプレイの楽しさがギュッ!と凝縮
最大4人まで同時に遊べる!友達を呼べば呼ぶほど特典もいっぱい!
マルチプレイ参加はスタミナ消費無し!マルチ限定の報酬も!
1人では攻略できないところも、みんなで挑戦すれば攻略できるかも!?


▼ 爽快感抜群のフィーバーモード!
バトル中にパネルを一定数消すと、パネル消し放題の『フィーバーモード』が発動可能に!
すぐ発動?ボスまで温存?発動するタイミングが攻略の重要な鍵!!


▼ 旨みとコクがたまらない!ペコット育成の奥深さ!
モモレピの世界中に散らばる様々な食材を集めてレシピを完成させよう!
ペコット毎に存在するレシピを達成させると、ペコットが新しい姿に・・・!
見た目と共に強くなったペコットを集め、最高のチームを作ろう!


▼最新情報をチェックしよう!▼
▽ オフィシャルサイトで最新情報をチェック!
nubee.com


▽ Twitterで『NUBEE TOKYO』をフォロー!
@Nubeetokyo


▽ FacebookのNUBEEのファンページに”LIKE”しよう!
https://www.facebook.com/nubeetokyojp

APPSTORE / GOOGLE PLAY

紹介ムービー&プレイ動画

coming soon!
事前登録受付中!⇒http://www.momorepi.com/ja/index.html
最大4人で協力プレイ!
繋げて集めて強くなれ!
カワイイ"ペコット"たちと冒険する­フィーバーパズルRPG

みんなで一緒に協力して敵を倒す簡単操作の新感覚パズルゲーム。


オリジナルムービーも公開中!
15秒 https://www.youtube.com/watch?v=VFYpxo1LYHs&list=UUFQG1EplFvCYMoPnsmfTl3A

30秒 https://www.youtube.com/watch?v=tb6UVS-Iflk&list=UUFQG1EplFvCYMoPnsmfTl3A

60秒(吉田凜音Ver)
https://www.youtube.com/watch?v=2Llo1PmXooE&list=UUFQG1EplFvCYMoPnsmfTl3A


フィーバーパズルRPG モモ姫と秘密のレシピ 公式プロモーションムービー