468x60 Ads

【お知らせ】 現在、このアプリは非公開になっている可能性があります 
iPhoneで探す iPadで探す Androidで探す

女子高生が現実とバーチャルを行き来するバトルRPG「プリンセスコネクト! 豪華声優による次世代ガールズRPG」

「プリンセスコネクト! 豪華声優による次世代ガールズRPG」は、女子高生が現実とバーチャルを行き来するバトルRPGです。
プリンセスコネクト! 豪華声優による次世代ガールズRPGのおすすめ画像1プリンセスコネクト! 豪華声優による次世代ガールズRPGのおすすめ画像2プリンセスコネクト! 豪華声優による次世代ガールズRPGのおすすめ画像3プリンセスコネクト! 豪華声優による次世代ガールズRPGのおすすめ画像4

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/3/22)
  •  
    20代の男性層に人気の傾向にあります。
  •  
    50万ダウンロード突破!
  •  
    4100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(1/4)
  •  
    新バージョン2.4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。

このレビュアーのおすすめコメント
まず初めに自分は「3号てつや」ですのでご理解を(データが吹っ飛んでしまって)エラーが出るのはもう気にしなくなりました(^ω^;)SSRも2人出たので結構納得しました*゚∀゚)だから星5つ!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!後はイベントと新しいパートナーが出るのを楽しみにしています(๑و•̀ω•́)و あ、でも確率が低いのは変わらないと思います(^ω^;)それと関係ないですが今の動画最高ですね(*´∀`*)久しぶりに見たら変わっていてビックリしました( º_º )アニメ化したら嬉しいですが無茶なのは流石にわかっています(;´Д`)でも見てみたいです(☆∀☆)
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!! - ★★★★★めっちゃかわいいです!キャラが!それに加えて、声優さんも豪華!!ゲーム的にそこまで頭を使うことはないけど、各キャラのストーリーだけで充分楽しめるかも。あと、ガチャがいっぱいひけるし、レアもいっぱい出るのもいい。 でもちょっと面倒なのは、アイテム受け取りかな。何回もページ往復するのがしんどい。あと、覚醒済みのパートナーとダブって持ってても分かるようにしてほしい。 今のところ、そこまで困ってないのと、これからの期待で☆5つです!
もう大好き - ★★★★★最初はずいぶんひょろ長くて小さい画面表示だったので自分の使用しているタブレットは対象機種外かと焦りましたが、設定でちゃんとフルサイズ表示出来て一安心。動作もまぁ安定してます。同種の内容のゲームアプリをいくつか試しましたがこれが一番好みに合うようなのでこの評価。絵描きさんが複数参加している作品よりも絵柄に統一感があるので良いと考えます。他作品とのコラボがやりにくいはずなのですがデレマスコラボはよくがんばっていた!
プリンセスコネクト! - ★★★★★

最新更新情報
version2.4.0が、2016年6月22日(水)にリリース
■最近の変更点
Ver 2.4.0
・章追加に伴う修正

使い方や遊び方

人気声優の花澤香菜さん、小倉唯さん、堀江由衣さんら総勢50名以上の豪華声優集合!
全編フルボイスで送る次世代ガールズRPG!
チュートリアル突破でSR確定チケットプレゼント中!


【プリンセスコネクト!(プリコネ!)とは…】
仮想世界『アストルム』の中で出会う女の子たちとともに、モンスターやライバルと数々のバトルを繰り広げ、絆を深めていくゲームです!
お気に入りの美少女を見つけ、バトルや冒険、その女の子とのストーリーを楽しめます!


【人気声優が大集合!】
総勢50名以上の声優が登場!
ストーリーやバトル中も全てフルボイス!
様々なタイプのキャラクターがあなたに話しかける!


【ゲームの遊び方】
・「冒険」 メインとなるストーリーに沿って、モンスターと戦ったり新たな女の子と出会おう!
・「プリンセスバトル」 複数プレイヤーで組んだギルド同士の大迫力バトル!女の子たちに指示を出して激戦を勝ち抜こう!
・「ストーリー」 コミカルから恋愛まで!アストルムと現実、2つの世界で繰り広げられる女の子たちとのストーリー!
・「特訓」 出会った女の子たちを特訓して、パーティーをより強力に!
・「覚醒」 女の子のさらなる力が引き出せる!現実世界でも会えるように…!?


「運命のパートナーをプリンセスに導けるのはあなただけ!」


**********************************
■会員登録について このアプリを利用するためには会員登録をする必要があります。
Ameba、Yahoo!、Google、Facebook、Twitter、mixiのIDをお持ちの方は こちらからログインが可能です。
上記IDをお持ちでない方もその場で会員登録をすることができます。
**********************************

紹介ムービー&プレイ動画

キミと心をつなぐRPG「プリンセスコネクト!」のPVです。

「つなぐもの」
作詞:利根川貴之 作曲:利根川貴之、坂和也 
編曲:Dr.Usui、坂和也 & Wicky.Recordings
歌:春咲ひより(cv:東山奈央)
士条怜(cv:早見沙織)
草野 優衣 (cv:種田 梨沙)


【プリンセスコネクト!】PV

APPSTORE / GOOGLE PLAY