468x60 Ads

エルフやドワーフ、サキュバスや獣耳族などの女生徒たちを、冒険者として育てて華麗に戦う3DバトルRPG「ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園」

「ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園」は、エルフやドワーフ、サキュバスや獣耳族などの女生徒たちを、冒険者として育てて華麗に戦う3DバトルRPGです。
ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園のおすすめ画像1
ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園のおすすめ画像2
ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園のおすすめ画像3
ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園のおすすめ画像4
ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園のおすすめ画像5

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONで話題の人気アプリとして紹介しました。(11/9)
  •  
    20代の男性層に人気の傾向にあります。
  •  
    平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(12/27)
  •  
    1000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(12/27)
  •  
    新バージョン1.0.11が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。
  •  
    2015年10月29日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!

このレビュアーのおすすめコメント
ゲームとしてはポチポチゲー。ありがちな感じです。
だが、とにかくどのキャラが可愛い!癒される!キャラとの会話や衣装替えがメインのゲームと言っていい!『どんな人でもお気に入りのコが必ず見つかるはずっ!!』
確かにURはガチャで出たら奇跡のようなものだが、ステータスなんかよりノーマルでいいから衣装をいっぱい出して欲しいってぐらいゲームより癒しメイン!(笑)
できればもっと衣装&アクセを出して欲しい!
それと頭を撫でるぐらいはできるようにして欲しい(笑)
男の子ももう少し出して、ガチャの時どっちか選べるようにして欲しいのと、スタミナももうちょっと早くたまるようにしてくれれば文句なし!!
癒し>ゲーム - ★★★★★最近のスマホゲーはやたら時間のかかる周回を強いてくる中、このゲームは空いた時間にサクッとできるのが気に入ってます。

ガチャも一応あって、課金してる人はアホみたいな戦闘力になってたりするんですけど、ガチャしないと遊べないとまでは感じてなくて。

ランキング上位は難しいけど、上位の人だけが貰えるみたいな要素もあまりなく、無課金でもたくさん衣装貰えるので、お気に入りキャラのために自分ができる範囲内でまったり頑張れる感じが良いです。

キャラゲーなのであまり強さに魅力を感じませんが、UR補助券というのがあって、そこそこ頑張ってるとそのうちUR貰えるのも嬉しいです。
まったりできる - ★★★★★このアプリが配信された時はまだやって這いませんでしたがランキングに載って始めました1回データ消えたけど何とか立ち直って最初から始めましたそして同じことが繰り返すまたデータが消えましたそこから1年放置しました2017年4月にまた始めて徐々に強くなるのが楽しくてたまらないくなって強い敵を倒した時の喜びは今でも忘れませんサービス終了のお知らせがあった時は本当にショックでしたオフラインモードを作ってくれる運営さんマジ神そして

今までありがとうそしてお疲れ様ホップアップストーリー魔法の本と聖樹の学園
お疲れ様ホップアップストーリー魔法の本と聖樹の学園 - ★★★★★

最新更新情報
version1.0.11が、2017年11月1日(水)にリリース
ゲームの機能の一部をゲームサーバとの通信なしに遊べる「オフラインモード」を実装しました。
ただし、「オフラインモード」は永続的な配信やサポートをお約束するものではございません。
上記ご了承いただきました上で、「オフラインモード」をご利用ください。

サービス終了に伴い、資金決済法に基づく払戻し手続きに対応しました。

使い方や遊び方

◆◇ポップアップストーリー【ポプスト】◇◆
◆◇  100万ダウンロード突破!  ◇◆
~耳としっぽがよく動く 冒険者育成RPG~
◇獣耳にエルフ、天使に悪魔にサキュバスも◇
◇カワイイ生徒たちと学園冒険ファンタジー◇


▽▼▽ ポップアップストーリー【ポプスト】とは ▽▼▽


【30名以上の生徒たち】
メインキャラデザBLADE先生による 個性豊かな生徒たち!
キャラクターボイスを担当するのは豪華声優陣!


【ジョブで強化! いざ冒険へ!】
ジョブを集めて 生徒を強化したら いざ冒険クエストへ!
お手軽ど派手な3Dバトルでモンスターを蹴散らそう!


【繰り広げられるドタバタイベント】
トラブルメーカーが引き起こすドタバタで 学園はいつも大騒ぎ!
生徒たちと協力して事件を解決しよう!


【かわいいしぐさや表情に注目!】
みんなよく笑う! よく動く!(耳やしっぽも)
さらに生徒たちとの絆を深めて 信頼を得ると……!?


【多彩な衣装とアクセで オリジナルコーデ!】
ファンタジーなカッコいいものから カワイイ系まで勢ぞろい!
あなたのオリジナルコーデで生徒たちを着飾ろう!


◆◆◆ 基本プレイ無料! ◆◆◆
※一部有料アイテムがございます。


▽▼▽ ストーリー ▽▼▽


聖樹のふもとに建つ『セントフェーレス学園』では、
いろいろな種族の生徒たちが、《冒険者》を目指して
《魔法の本》の扱いかたなど、さまざまなことを学んでいます。


かつて《冒険者》として活躍したあなたは、
その知識と経験とセンスを買われ『セントフェーレス学園』に
召喚されることになりました。


個性豊かな生徒たちを一人前の《冒険者》に育て上げ、
立派に学園を卒業させることが、あなたのお仕事になります!


◇◆◇生徒たちを彩る豪華声優陣!◇◆◇


井口裕香  伊藤静   逢坂良太  岡本信彦  小倉唯
金元寿子  茅野愛衣  釘宮理恵  後藤沙緒里 斎藤千和
斎藤桃子  佐藤利奈  洲崎綾   高橋未奈美 田澤茉純
種﨑敦美  茅原実里  沼倉愛美  花江夏樹  早見沙織
日笠陽子  藤村歩   細谷佳正  前野智昭  松岡禎丞
水橋かおり 水瀬いのり 山崎はるか 代永翼   米澤円


○対応機種○
・iPhone4S 以降(iPhone5 以降推奨)
・iPod touch 第五世代以降
・iPad2以降


○対応OS○
・iOS 7.0 以降
Download: APPSTORE / GOOGLE PLAY