468x60 Ads

ねこをかけ合わせ、猫タワーを沢山の種類で賑やかにする、かわいいネコの育成コレクションゲーム「猫コンドミニアム - Cat Condo」

「猫コンドミニアム - Cat Condo」は、ねこをかけ合わせ、猫タワーを沢山の種類で賑やかにする、かわいいネコの育成コレクションゲームです。
猫コンドミニアム - Cat Condoのおすすめ画像1猫コンドミニアム - Cat Condoのおすすめ画像2猫コンドミニアム - Cat Condoのおすすめ画像3猫コンドミニアム - Cat Condoのおすすめ画像5

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにて無料ゲームの注目トレンドゲームとして紹介しました。(1/16)
  •  
    20代の女性層に人気の傾向にあります。
  •  
    100万ダウンロード突破!
  •  
    レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(1/16)
  •  
    全世界4.6万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(1/16)
  •  
    新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(6/19)

このレビュアーのおすすめコメント
すごい可愛いし操作も簡単! やってない人は損だよっ!! 広告も少ない方だし!これ作った人は、純粋に 皆を楽しませたいんだなって思った!
マジで猫好きはもちろん、猫好きじゃない人にも 楽しいって思えるからっ!! 当然の星五ですよ! 運営さんに、すごい面白いです!
ただもうちょっと何かしらを付け足した方がいいかと 今でも充分楽しいのですが、キャットタワーを可愛くデコれたり出来たら最高かと
すごい可愛いし操作も簡単! や... - ★★★★★タップゲーとしては良い作り。 猫の解放が中盤をすぎたあたりからめちゃくちゃ動きが遅くなってしまいました。タップするにも何かさわる度に一瞬止まる。動作を軽くできる設定がほしい。あとプッシュ通知のオンオフもできるようにしてほしいです。
タップゲーとしては良い作り。 ... - ★★★★★かわいい。楽しい。ゆっくりにゃんこを増やしてます。
猫をつまんでる途中で離すと台以外のところでフリーズしてしまうことがあるけど、掴みなおせば問題なしかな。
かわいい。楽しい。ゆっくりにゃ... - ★★★★★

最新更新情報
version1.0.2が、2018年6月19日(火)にリリース
いくつかの不具合を修正

使い方や遊び方

自分だけの猫コンドミニアムを建てて、キュートでフワフワの猫達を住まわせましょう!


小さな猫でスタート。猫を組み合わせて、ミックスさせて、マッチさせて、偉大な猫になるようアップグレードさせてください。


たくさんの種類の猫を見つけてアンロックします。アチーブメントを完了させるとリワードがもらえます。コンドミニアムが大きく高くなり、おもちゃで一杯になる様子をご覧ください。


猫コレクターのマスターになりましょう。かわいい猫ちゃんを全匹発見!

紹介ムービー&プレイ動画

Available on Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.zepni.catcondo

Build your own cat condo and populate them with cute furry feline friends!

Start with a small kitty. Then combine, mix and match your kittens to upgrade them to majestic cats.

Discover and unlock many types of cats. Complete achievements and gain rewards. Watch your condo grow to a big tower which is filled with toys all over.

Become a master kitty collector. Let’s find all the kawaii neko!


Cat Condo
APPSTORE / GOOGLE PLAY