468x60 Ads

みんなで話し合い、一人だけ違うお題を与えられた人を探し出す、ワードウルフゲーム「ワードウルフ決定版「新・人狼ゲーム」無料アプリ」

「ワードウルフ決定版「新・人狼ゲーム」無料アプリ」は、みんなで話し合い、一人だけ違うお題を与えられた人を探し出す、ワードウルフゲームです。
ワードウルフ決定版「新・人狼ゲーム」無料アプリのおすすめ画像1ワードウルフ決定版「新・人狼ゲーム」無料アプリのおすすめ画像2ワードウルフ決定版「新・人狼ゲーム」無料アプリのおすすめ画像3ワードウルフ決定版「新・人狼ゲーム」無料アプリのおすすめ画像4

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにて無料ゲームの注目トレンドゲームとして紹介しました。(1/19)
  •  
    20代を中心に人気が出てきています。
  •  
    10万ダウンロード突破!
  •  
    平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(1/22)
  •  
    全世界1.8万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(1/22)
  •  
    新バージョン1.0.18が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(11/12)

このレビュアーのおすすめコメント
とっても良い 友達に教えてもらってからずっと愛用捺せて頂いています❣ 簡単に言えば人狼ゲームですね。
ルールが簡単だったので、初心者、人狼ゲームを知らない人にはオススメです
さらに、「ズラが外れたおじさん」、「鼻毛が出ているおじさん」など、とっても面白いお題が出ています! これからも愛用させてもらいます。
とっても良い 友達に教えてもら... - ★★★★★このゲームは人狼ゲームに似ていて、みんなと集まってパーティーなどをする時に欠かせないアプリケーションです。話題もゲーム内であるので、話し合うのが難しくても話題があるので簡単にできます!要望でオンライン対戦を追加してほしいなと思っております。サーバー維持費などの関係上難しいと思いますが。
このゲームは人狼ゲームに似てい... - ★★★★★このゲームがなければ、僕は今頃この世界にはいることは出来ていないでしょう。このゲームがあって、今の僕がいます。本当にありがとう。このゲームで何人もの大切な物を失いました。でも、それよりもはるかに大きなものを貰うことが出来ました。本当にありがとう。そして、さようなら。
このゲームがなければ、僕は今頃... - ★★★★★

最新更新情報
version1.0.18が、2018年11月12日(月)にリリース
いつもアプリで遊んでいただきありがとうございます!
以下の修正を行いました。

・シェアボタンの修正
・一部のお題の追加・修正
・一部の話題の追加・修正

近日中にお題の大幅な追加を予定しております。
今後とも遊んでいただけましたら、すごく嬉しいです!

使い方や遊び方

お題は1000問以上!
初めてやる人も誰でもできる安心の機能の搭載!
約5分で遊べる緊迫の心理・推理ゲーム!
「人狼ゲーム」「汝は人狼なりや」「ワンナイト人狼」が好きな人には特にオススメ!
ファンが作った「word wolf・ワード人狼」の決定版!
アプリを起動して、3分後にはゲームがスタート!
宴会・飲み会・待ち時間にもぴったりなパーティーゲームアプリ!


【ワードウルフの原案者】
ルール考案:カワサキファクトリー川崎晋
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~k-saki/


【決定版の特徴】
>>新システム「話題ボタン」でゲームをサポート!<<
ワードウルフ経験者も初心者にも試してほしい、話題ボタン!
話す内容に詰まったり、少数派の起死回生に、新しい話題を提供!
実は「黙ったほうが強い」ワード人狼を話題ボタンによって、より盛り上げる!


>>話題カテゴリー「恋愛」を追加!<<


「そば」と「うどん」のようなベタなお題から、
「失恋」と「片思い」といった恋愛まで幅広くお題を用意!
「食べ物・飲み物」「生活」「遊び」「恋愛」カテゴリ!
あなたの好みに合わせて、選択も可能!


友達同士でも、さっき会ったばかりの人でも、合コンでも、
家族でも、学校でも、飲み会でも盛り上がること間違い無し!?
あなたの人間性、恋愛観をゲームに!?


【初めての方でも安心!】


ジンロウゲームは好きだけど、ワードウルフは初めてという方や、
ジンロウゲーム自体やったこと無いという方でも安心!
アプリ内に簡単なルールが載っていますので、
誰か一人が読み上げれば、3分後には遊べます!
ワンナイト人狼ゲームのように、短時間(約5分)で心理戦が遊べます。


少人数でも、大人数でも!
飲み会・宴会・合コン・学校・待ち時間などに活躍!
友達と盛り上がろう!


<各種掲載について>
各種メディア(書籍・雑誌・動画サイトなど)へのプレイ動画、アプリ紹介動画等のご掲載は、自由に行っていただいて結構です。
また、掲載に関してご連絡は不要ですが、当アプリをご掲載いただきましたメディア様は、開発者までご連絡をいただけましたら、私たちのTwitter・Facebookなどで拡散のお手伝いをさせていただきますので、もしご必要でしたら、ご連絡ください。
アイコン画像、スクリーンショット画像に関しても許可なしで、ご自由にご使用していただいて構いません。
もし可能でございましたらストアページへのリンクを貼っていただけましたら嬉しいです(任意)


<イベント等での使用に関して>
テレビ・イベント等に関して当アプリがお役に立てましたら幸いです。こちらもご報告は不要です。
教えていただけましたら、こちらも拡散させていただきますのでご必要でしたらお申し付けください。


また、ご不明な点がございましたらお気軽にmuratsuku(at)gmail.comまでお申し付けください。

紹介ムービー&プレイ動画

人狼ゲームの新しいアプリが出た!!!
その名も「ワードウルフ」。
何人でも!どこでも!短時間盛り上がるゲーム!

学校や、ドライブや、飲み会や、家族、友人と遊んで見てね٩( ᐛ )و


▼Googleplay「ワードウルフ」ダウンロードはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.QdanApp.WordWolf&hl=ja

▼Apple Store「ワードウルフ」ダウンロードはこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/新-人狼ゲーム-ワードウルフ決定版-ワード人狼アプリ/id1222278363?mt=8


【大流行】新人狼ゲーム「ワードウルフ」で大爆笑【楽しすぎ】