468x60 Ads

動物たちの集う、古時計のある甘味処の謎を解く、脱出ゲーム「脱出ゲーム 不思議な古時計のある甘味処」

「脱出ゲーム 不思議な古時計のある甘味処」は、動物たちの集う、古時計のある甘味処の謎を解く、脱出ゲームです。
脱出ゲーム 不思議な古時計のある甘味処のおすすめ画像1脱出ゲーム 不思議な古時計のある甘味処のおすすめ画像2脱出ゲーム 不思議な古時計のある甘味処のおすすめ画像3脱出ゲーム 不思議な古時計のある甘味処のおすすめ画像4
このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにて人気上昇中のゲームとして紹介しました。(1/17)
  •  
    社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。
  •  
    1万ダウンロード突破!
  •  
    レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(1/17)
  •  
    600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(1/17)
  •  
    新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/15)
このレビュアーのおすすめコメント
可愛くて面白かった。時代の行き来や、お団子やアイスの操作が楽しくて、工夫されていた。進め方がわからなくなった時は、周りをよく見てあれこれ当て嵌めていたら進められたし、こじつけも無いし、良作と思う。
可愛くて面白かった。時代の行き... - ★★★★★さいこうです! お団子作ったり、お店体験も出来るし 楽しさ満点でした! 食べ物が美味しそうなのと可愛さが良かったです! あとは時間軸別の空間での謎解きも 楽しかったです!また楽しみにしてます!
さいこうです! お団子作ったり... - ★★★★★ワカバさんの脱出ゲームはいつもほっこりします。 今回はちょっと簡単すぎた感はありましたが楽しくプレイできました! 考え過ぎずいい意味での暇潰しになりました!
ワカバさんの脱出ゲームはいつも... - ★★★★★
最新更新情報
version1.0.1が、2018年12月15日(土)にリリース
機能を改善しました

使い方や遊び方

STUDIO WAKABAの新作脱出ゲームの第11弾!
操作は簡単!謎を解いて脱出しよう!
最後まで無料で遊べます。


[ゲーム紹介]


気がつくとあなたは、どうぶつ達の集う甘味処の前に立っていました。
お店の中にあるアイテムを見つけて謎を解き明かすことができれば、ここから脱出できます。


BGM:witten by さんこん "Sankon" (DOVA-SOUNDROME)


[遊び方]


1.気になる場所をタップして調べましょう。
2.アイテムをタップで選び、使いたい場所をタップします。
3.気になるアイテムは、2回タップすると拡大表示ができます。
4.拡大したアイテムに別のアイテムを使うと、組み合わさるアイテムもあります。
5.行き詰まったらヒントを参考にしましょう。(動画広告あり)