468x60 Ads

会社のCEOとなり、交渉や経営戦略、買収などを繰り返して会社を大きくし、美人秘書などを雇っていく、経営シミュレーションゲーム「社長の野望~人生の勝者に俺はなる~」

「社長の野望~人生の勝者に俺はなる~」は、会社のCEOとなり、交渉や経営戦略、買収などを繰り返して会社を大きくし、美人秘書などを雇っていく、経営シミュレーションゲームです。
社長の野望~人生の勝者に俺はなる~のおすすめ画像1社長の野望~人生の勝者に俺はなる~のおすすめ画像2社長の野望~人生の勝者に俺はなる~のおすすめ画像3社長の野望~人生の勝者に俺はなる~のおすすめ画像4
このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(1/16)
  •  
    社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。
  •  
    1万ダウンロード突破!
  •  
    レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(1/17)
  •  
    200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(1/17)
このレビュアーのおすすめコメント
まず絵がいい!最近のゲームのなかでも上位には入るんではないでしょうか?シナリオもなかなか熱中して見てしまうほどですね。ゲーム性もとても斬新で、面白いとおもいます。 多少重いですが、それは自分の使ってるスマホの問題なので、まあしょうがないかと。カクツキが気にならなければとてもいいゲームだと思います。
まず絵がいい!最近のゲームのな... - ★★★★★始めたきっかけは、いつもやってる某パズルゲームの広告からですが、このゲーム 私にとっては新鮮で面白いです。日本語が初め気になりましたが、慣れると逆に「直訳するとあぁ~こんな感じになるのね…(*´艸`*)」とそれも楽しんでいます。あと他の人ともチャットでやり取りしたり、チームで協力したり…があります。
始めたきっかけは、いつもやって... - ★★★★★いわゆるスタミナ的なものが自動で回復しない(手動で獲得しないといけない)システムは少しつらいですが、マイペースに遊ぶだけなら許容範囲かな?やりこみ要素が各種ありますが多すぎず少なすぎず丁度いいです。成長していくのが楽しいので続けてやってみようと思います。
いわゆるスタミナ的なものが自動... - ★★★★★
最新更新情報
version3.0.1が、2019年1月9日(水)にリリース

使い方や遊び方

「社長の野望~人生の勝者に俺はなる~」は、会社経営をテーマにした育成シミュレーションゲーム。
プレイヤーはゼロから自身の会社を発展させ、自分だけの商業帝国を創り出せる!
人材育成や商談、買収…そして様々な美女たちとの運命の出会いも体験ができる。
パーティーや交流会に参加し、人脈を広げ、億万長者を目指せ!!


☆★★ゲームの特徴★★☆


1.社員集え、会社の規模をどんどん発展!
2.会社の発展方針を決めて、自身の経営力を世界に見せつけろ!
3.服装やアクセサリー、高級車など様々なコンテンツを搭載!


☆★★ゲームトピック紹介★★☆

▼最高のCEOになって、最高の人生を体験
プレイヤーは会社のCEOになり、人材選び、育成、商談、買収など
経営者としてのスキルを磨いていく。
また美女たちを口説き落とし、デート、結婚など最高の人生を謳歌することができる!


▼リアルな世界で、億万長者を体験
本作では社交をメインとした“商会”システムを搭載。
商会で他社のCEOたちと交流し、グループ経営も可能だ。
他社との繋がりを広げ、最強のグループ会社を目指せ!


▼綺麗な美女たちが、君との出会いを待っている♡
お金と美女、両方を手に入れてこそ、出世した男の証である!
優秀なCEOとなれば、もちろん美女たちが寄ってくる。


口説き落としたい女性はどんなタイプですか?
・禁断の香り漂うセクシーなお姉様系?
・純粋で素直な妹系?
・プライドの高いドS系?
・冷静なクール系?
・物静かでミステリアスな知的系?
彼女たちとデートし、次のステップに進むのも、CEOであるアナタ次第!


▼優秀な人材たちが、アナタをサポート
数多くの優秀なイケメン、美女が続々と入社し、会社に貢献します!
優秀な人材を見極め、会社の利益拡大を目指せ!


さあ!会社経営、人材育成や交渉、そして美女たちをはべらかせ億万長者の頂点となれ!!

紹介ムービー&プレイ動画

「社長の野望~人生の勝者に俺はなる~」は、3D技術を使って出来上がった模擬経営スマホゲーム。
 

社長の野望~人生の勝者に俺はなる~