468x60 Ads

ダイスを手にした魔導士たちとなり、サイコロを振ってフィールドを進み、イシュガルを襲う敵と戦う、すごろくバトルRPG「フェアリーテイル ダイスマジック(ダイマジ)」

「フェアリーテイル ダイスマジック(ダイマジ)」は、ダイスを手にした魔導士たちとなり、サイコロを振ってフィールドを進み、イシュガルを襲う敵と戦う、すごろくバトルRPGです。
フェアリーテイル ダイスマジック-本格アクションRPGのおすすめ画像1フェアリーテイル ダイスマジック-本格アクションRPGのおすすめ画像2フェアリーテイル ダイスマジック-本格アクションRPGのおすすめ画像3フェアリーテイル ダイスマジック-本格アクションRPGのおすすめ画像4

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(1/17)
  •  
    20代の男性層に人気の傾向にあります。
  •  
    1万ダウンロード突破!
  •  
    300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(1/18)

このレビュアーのおすすめコメント
FAIRYTAILが好きなのではじめて見ました。 まだサービスしたばかりなのでイマイチな部分も多いですが、現状は楽しめてます。 1番の不満は、戦闘時にボイスがあるキャラとないキャラがあるってところですかね。お金はかかるでしょうけれど、せっかくアニメもあったんだから、どうせなら戦闘時ぐらい全キャラにボイスつけて欲しかったです。 後々にアップデートがいくつも控えてるらしいので、この先の展開にすごく期待しています。 長文、失礼しました。
FAIRYTAILが好きなので... - ★★★★★全然普通に好き。 もういっこのアプリより好きです。 アプリ評価あんま良くなかったのであれ、と思いながらやってみたら画質綺麗だしガチャもそこまで悪くない。SSRかぶったならリセマラか依頼の方のチームにいれればいいのでは? 強化に時間はかかるけど無理せずいけるくらいだとは思うしこれからイベントとかも楽しみ。ゲームにハマらないタイプだけど続きそう。操作も難しくないし。
全然普通に好き。 もういっこの... - ★★★★★現在評価が4.7なのでサービス開始1週間はキープして欲しいです。 蓋を開けたらあら残念とならない事を祈っています。
現在評価が4.7なのでサービス... - ★★★★★

最新更新情報
version1.0.1が、2019年1月17日(木)にリリース
・ホーム画面の表示不具合の修正
・軽微な不具合修正

使い方や遊び方

大人気TVアニメ『FAIRY TAIL』の魔導士達がすごろくRPGの世界で大暴れ!


簡単だけど奥深い、新感覚すごろくアクションRPG、FAIRYTAIL DiceMagic


◇世界観
今作のために書き下ろされたオリジナルのシナリオで紡がれる、
ナツ達妖精の尻尾の新しい冒険劇。
突如訪れたイシュガルの危機にフィオーレ中のギルドが協力して立ち向かう!
個性的で魅力溢れる魔導士達を集め大陸(イシュガル)を救え!


フェアリーテイルの魔導士を筆頭に最終巻までに登場する
キャラクターが総登場!さらにオリジナルキャラクターも参戦!


◇バトル
好きなキャラクターを5人選んでパーティーを編成!
各キャラクターが持つ所持ダイスを組み合わせて戦おう!
簡単だけど奥深い戦略的なバトルが楽しめる!
攻撃すると溜まるスキルゲージがMAXになると、
迫力のカットインと攻撃演出によるド派手な奥義スキルが発動するぞ!


◇ストーリー
イシュガルの地に突如として発生した謎の魔法”DICE”
DICEによって全ての者が運命の導きの下に自由を奪われようとしていた。
その最中、突然心の中に直接話しかけてくる謎の声。
DICEに支配されていた魔導士達全員に同じ声が聞こえ、
この支配から解放すると同時にDICEラクリマというサイコロを魔導士達に託した。
イシュガル全土がDICEの導きに支配されようとしている。
この緊急事態を受け、魔法評議会はフィオーレ中のギルドに大規模な依頼を出す。
DICEから大陸(イシュガル)を解放せよ!
こうしてナツ達魔導士達の新たな冒険と戦いが始まるのだった。


◇公式Twitter
https://twitter.com/FTDM_official


◇公式サイト
https://fairytail-dm.com


◇対応端末
Android™端末:Android5.1以上
(一部端末を除く)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.fg.fairytaildm

IOS

https://itunes.apple.com/jp/app/id1423002100?mt=8&uo=4&at=11l9ub

本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しております。


本アプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE (TM)」が使用されています。

紹介ムービー&プレイ動画

この冬リリース予定!!
スマートフォン向けすごろくアクションRPG『FAIRY TAIL DiceMagic』のTVCMです。


FAIRY TAIL DiceMagic TVCM第一弾/30秒