468x60 Ads

アローウィングの左右を制御し、ブーストしながらサイバーネオン空間を走り抜ける、2Dレースゲーム「DATA WING」

「DATA WING」は、アローウィングの左右を制御し、ブーストしながらサイバーネオン空間を走り抜ける、2Dレースゲームです。
DATA WINGのおすすめ画像1DATA WINGのおすすめ画像2DATA WINGのおすすめ画像3DATA WINGのおすすめ画像5

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(3/20)
  •  
    社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。
  •  
    100万ダウンロード突破!
  •  
    レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/21)
  •  
    全世界20万人以上のプレイヤーによって評価された人気作品です。(3/21)
  •  
    新バージョン1.4.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/6)

このレビュアーのおすすめコメント
久しぶりに完成度の高いゲームに会えました。 まず簡単な操作内容。最初は困惑しましたがシンプルなので慣れやすかったです。しかも壁に近づくと加速したり、ステージに重力が掛かっていたりと、シンプルさに刺激を与えることで深みが出てより面白かったです。 また背景やBGMが内容に沿ったもので、ゲームの世界観に本当に自分が居るようなリアル感も味わえました。 最初はよくあるような、淡々とステージをクリアしていくものだと思いましたが、ちゃんとストーリーがあり、最後まで楽しめました。またそれらのステージ事にタイムアタック要素がありやり込み要素も入っていました。 スマホゲームに合った操作性、シンプルさを奥深くするステージギミックや難易度、続きの気になるストーリー、それらにあったBGM¥u0026背景、とても良いゲームでした。
久しぶりに完成度の高いゲームに... - ★★★★★レビューの評価が高かったのでインストールしましたが、流石というべきか非常に面白い。ストーリーも面白いしクリアにそこまで時間がかからなかったので気軽に遊べる。それでいて「壁にこすると加速する」というシステムがあるため衝突して減速するリスクと隣り合わせでタイムを縮めにいかなければならないのが奥深い。ストーリーはエンディングにたどり着きましたがプレーヤーの印象に残る収集要素、あっという間にのめり込んでしまうゲーム性にエンディングにたどり着いただけではこのゲームの価値は終わらない。スマホゲーのなかでは最高クラスの出来。やらずに放っておくのは勿体ないゲームです。一回インストールしてやってみてほしい。最高なので。
レビューの評価が高かったのでイ... - ★★★★★【全実績取得までプレイ済み】面白い。今日のスマホゲーの域を超えている。ソシャゲやら何やらで正直微妙なゲームばかりでつまんねえなと思っていた。だがこのゲームは違う。操作が独特で難しいが、慣れてしまえば中々のスピード感が得られる。やりこみ要素もあり、ステージの一番難しい目標タイムを越えるのも一苦労。目標タイムは絶妙で「後0.2で目標タイムなのに・・・」と言うことが良くあり、悔しくてずっとやってしまう。最高だ。これほど課金させて欲しいと思ったのは初めてだ。 実績に関しては根気よくやっていればいずれか取れる。少しずつ確実に成長できる感覚が良い。
【全実績取得までプレイ済み】面... - ★★★★★

最新更新情報
version1.4.1が、2018年12月6日(木)にリリース
THE "DAN'S BIRTHDAY" UPDATE!
- Reverse Controls is now available! For those of you asking for this bewildering feature - Mother thanks you for your patience
- Made corrections to Hungarian and Czech

Well look at that - it's my birthday but y'all are getting the presents! :D
<3 Dan

使い方や遊び方

スタイリッシュに飛ぶ。光の軌跡が物語になる。そんなレースアドベンチャー。
DATA WINGはコンピュータの中でデータを運ぶ役割を担っている。「マザー」の命令には絶対服従。そのはずだった。
ところがシステムが攻撃されたのをきっかけに、マザーがおかしくなってしまった。なんとかしなきゃ!


・アーケードゲームみたいに直感的な操作。
・壁をかすめてブーストすると超イカす。
・40以上のステージ。全部でだいたい2時間くらい?
・実績もあるよ。タイムアタックも!
・世界中の作曲者のBGMは本当にすごい。出てる人:luxury elite, 18 Carat Affair, ESPRIT 空想, t e l e p a t h テレパシー能力者, Eyeliner and NxxxxxS


「びっくりするほどスタイリッシュな2Dレーシング」 - TouchArcade


DATA WINGはDan Vogtの情熱でできています。ゲーム制作歴15年。

紹介ムービー&プレイ動画

DATA WING is available here - http://onelink.to/datawing

Blast through a stylish, neon landscape in this story-driven, racing adventure.
DATA WINGs deliver critical data throughout the computer system, following Mother's orders without question. But when the system comes under attack, and Mother becomes irrational, something must be done!

- Intuitive two-touch controls with an arcade feel
- Sleek racing with a focus on thrusting off walls
- A +2 hour story with over 40 levels
- A competitive crown system. Own courses and the leaderboards!
- An amazing soundtrack from world-class producers. Featuring: luxury elite, 18 Carat Affair, ESPRIT 空想, t e l e p a t h テレパシー能力者, Eyeliner and NxxxxxS

"A ridiculously stylish 2D racer" - Touch Arcade

DATA WING is the solo passion project of Dan Vogt - a Halfbrick alumnus and 15-year veteran of the games industry.

Follow DATA WING on:
- Facebook https://www.facebook.com/pg/DATAWING
- Twitter https://twitter.com/dan_vogt

Music: ESPRIT 空想 - cruiser




  • iPhone / iPad版
  • Android版





  • DATA WING - Preview