468x60 Ads

アートなエフェクトやフレーム処理ができる写真加工アプリ「Autodesk Pixlr(オートデスク ピクセラー)」

ピクスラーは、写真の切り抜きや回転な写真を編集ができるフォトエディターアプリです。


コラージュ写真やフレーム配置などを簡単に楽しむことができる写真加工アプリになっています。
Pixlrのおすすめ画像1Pixlrのおすすめ画像2Pixlrのおすすめ画像3Pixlrのおすすめ画像4

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONで話題の人気アプリとして紹介しました。(3/18)
  •  
    5000万ダウンロード突破!
  •  
    平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/18)
  •  
    全世界110万人を超えるユーザーによって評価されている定番アプリです。(3/18)
  •  
    新バージョン3.4.13が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/1)

このレビュアーのおすすめコメント
画像加工アプリの中で最も優秀です。直感的に画像の修正や大幅な印象の変更が出来ます。不必要極まりない謎のアプリ内投稿機能は一切ありません。ずっとアップデートしないでいたのですが、本体の修理に伴いやむなく新UIに。お洒落にはなりましたが、やはり以前のUIの方が使いやすかったです。サインイン状態の継続、文字入力機能の復活、二重露光で画像を追加した際同じサイズであれば元画像にぴったり重なるように追加する方式への変更、正方形ではなく横長長方形の画像を6枚以上詰め込めるグリッドの追加を望みます。大好きなアプリなのでこれからも応援しています!
画像加工アプリの中で最も優秀で... - ★★★★★日常の写真を非日常に変えることも、上手く撮れなかった写真を修正するのも簡単で、いつも使わせて頂いています。私の満足度は星5としか言えないので星5と評価させて頂きましたが、初心者は用語がわかりづらいだろうなぁ、ということと、もう少しだけ表示を工夫できるのではないかなぁということが気になりました。特に写真の修正は使いにくい表示だと思います。このアプリ自体はとても良いものだと思いますので、運営さん頑張ってください。
アートな作品が作れる - ★★★★★色んなことが出来て素晴らしいアプリです!無料でもちろん、かなり使えるも思いますが個人的には課金しても満足出来るアプリだと思います!もし可能やら、歪みツールや、ぼかしブラシや明るさなのブラシも点ではなく線で出来たらいいなと思ったり。これだけ出来てそこを望むのは贅沢だとは思いますが。
今のところ一番最高! - ★★★★★

最新更新情報
version3.4.13が、2019年3月1日(金)にリリース
Bug fixes

使い方や遊び方

無償の写真エディタ Pixlr で、創造性を解き放つ。あらゆる瞬間を捉えるだけでなく、200 万通り以上の組み合わせが可能な無償のエフェクト、オーバーレイ、フィルタを駆使して、さらに美しく加工できます。完成した作品は、お気に入りの SNS でシェアしましょう。


Instagram の Pixlr コミュニティ(@pixlr)に参加して、毎週出題されるフォト チャレンジからインスピレーションを得てください。ブログをチェックして、撮影テクニックを習得してください。


Pixlr には必要なツールとエフェクトがすべて揃っており、写真編集が初めての方からプロの写真家まで、どなたにも最適な写真エディタです。


機能:


さまざまなレイアウト、背景、間隔を選択して、コラージュ写真を作成できます。
[自動修正]により、ワン クリックで配色を調整できます。
[二重露光]を使用して複数の写真を重ねて合成することで、見たことのない写真を作成できます。
鉛筆画、インク画、ポスターなど、イメージのスタイルを設定できます。
シンプルなツールで簡単にシミを除去したり、赤目を軽減したり、歯を白くして、自撮り写真を美しくできます。
[カラーのスプラッシュ]で特定のカラーを目立たせたり、[焦点のぼかし]で写真にインパクトを与えたりできます。
さまざまなエフェクト パックからエフェクトを選択して、イメージの見た目と印象を自由に変えることができます。
オーバーレイで写真の雰囲気を調整できます。トーンの補正や、現実とは思えないようなシェードの追加が可能です。
さまざまなフォントを使用して、写真にキャプションを被せたり、イメージにテキストを合成できます。
編集作業の最後に、ぴったりの枠線を追加しましょう。自分に合ったスタイルを選んでください。
さらに充実したカタログから、エフェクト、オーバーレイ、枠線の追加パックを使用して、最先端のスタイルを維持できます。
お気に入りボタンで、気に入ったエフェクトやオーバーレイを管理できます。
編集したイメージのサイズ変更も簡単に、しかも柔軟にできます。
Instagram、Facebook、Twitter、電子メールで友人と写真を直接シェアできます。


Pixlr についての感想をお聞かせください。Google Play Store のこのページにレビューを投稿するか、Instagram (@Pixlr)、Twitter (@Pixlr)、Facebook (/Pixlr)までコメントをお寄せください。

紹介ムービー&プレイ動画

A brief introduction to Pixlr 3.0 with a few things it can do.

Appstore: https://itunes.apple.com/jp/app/id526783584?mt=8&uo=4&at=11l9ub
Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pixlr.express

Pixlr 3.0