468x60 Ads

お題に対し、二人で1つの絵を仕上げる、オンライン協力お絵かきアプリ「お絵かきコラボ」

「お絵かきコラボ」は、お題に対し、二人で1つの絵を仕上げる、オンライン協力お絵かきアプリです。
お絵かきコラボのおすすめ画像1お絵かきコラボのおすすめ画像2
このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(3/25)
  •  
    1万ダウンロード突破!
  •  
    レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/25)
  •  
    100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/25)
  •  
    新バージョン2.2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/23)
最新更新情報
version2.2.3が、2019年3月23日(土)にリリース
こんにちは!開発者のひろせです。餃子の王将の餃子が好物です。

さて、今回はヘビーユーザーには大きな改善となりました!

¥改善/

●マイギャラリーやみんなの絵、ひみつの扉の読み込み速度がとっても早くなりました!
ちょっとずつ改善はしてたのですが、とっても悪さをしていた部分があり、描けば描くほどアプリが重くなるというヘビーユーザーにとっても、もちろん私にとっても最悪な状態を引き起こしていました。やっぱり自分でも楽しんで作ってるので気づけて良いですね♪

●自分のエリアの枠線の表示時間を延ばしました!
結構間違って描いちゃう人が多くて残念な結果を生み出すことがありました。。今回自分の担当の枠線を長めに出すようにしたので、以前よりはそういった間違いが減ると信じています!

などなど・・・アプリを気に入ってくれた方はGooglePlayのレビューを書いて応援していただけると励みになります。

それではまた!

使い方や遊び方

出されたお題に対して、2人でひとつの絵を描くお絵かきアプリです。
制限時間の30秒をつかって絵を描いたあとは、相手の絵とぴったりハマるかドキドキしよう!


・出題されるお題の絵を、
・制限時間30秒で、
・「顔」「体」のように分けて描いて遊びます


ひとりで描くのも楽しいけど、みんなで描くともっと楽しい、そんなアプリです!

  • iPhone / iPad版
  • Android版