468x60 Ads

アングリーバードの正統ナンバリング続編!美しいグラフィックやボス戦と大幅進化した、スリングショットでブタを倒す世界で人気の物理パズルゲーム「アングリーバード 2 (Angry Birds 2)」

「アングリーバード 2 (Angry Birds 2)」は、アングリーバードの正統ナンバリング続編!美しいグラフィックやボス戦と大幅進化した、スリングショットでブタを倒す世界で人気の物理パズルゲームです。
アングリーバード 2 (Angry Birds 2)のおすすめ画像1アングリーバード 2 (Angry Birds 2)のおすすめ画像2アングリーバード 2 (Angry Birds 2)のおすすめ画像3アングリーバード 2 (Angry Birds 2)のおすすめ画像4アングリーバード 2 (Angry Birds 2)のおすすめ画像5

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにて無料ゲームの注目トレンドゲームとして紹介しました。(4/19)
  •  
    社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。
  •  
    1億ダウンロード突破!
  •  
    レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/20)
  •  
    全世界430万人を超えるプレイヤーによって評価されている定番アプリです。(4/20)
  •  
    新バージョン2.27.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/29)

このレビュアーのおすすめコメント
ド派手にぶち壊す爽快感、難しいレベルを突破する達成感、卓越したグラフィックと音楽。どれを取っても前作とは比べ物にならないほど進化しています。前作で煩わしかった常駐広告は消され、代わりにスタミナ制になりました。その影響で、ゲームを進行させる感覚はキャンディークラッシュと同一のものになっています。よって、キャンディークラッシュのように、理不尽な難易度で行き詰まっても僅かな希望に賭けて懲りずに延々とリトライするか課金アイテムを駆使するしかなく、それが嫌な方にはオススメできません。
名作アプリの正統進化 - ★★★★★最高に楽しませてもらってます!!バード飛ばそうとするとピッグが怯えた表情をするのが楽しいです(笑)……ただちょっと不満を言うとすればリトライする時の『無料で動画を見て~……』と言うのが中々繋がりにくいですこの間3~4回チャレンジしても『インターネット接続を確認して下さい。』になりました。家にインターネット引いてるけど……私の携帯の接続が悪いのかな??ピッグもバードも可愛いです!!暇潰しでやり始めたこのゲーム,いつの間にかハマってます(笑)
最高に楽しませてもらってます!... - ★★★★★面白いです。でもいくつか不満点もあります。 何度も同じ配置が出てくるのは頂けない。もっと楽しいステージを作れるはずです。 グラフィック良いのですがエフェクトやや凝りすぎです。逆光、もや、水中の敵、木の枝など、見にくくするものは改めるべき。重くてバッテリー食うのもそれらが一因でしょう。また、困ることはないけど、赤い鳥が2匹はおかしい。なんでここ色かぶってるのか。 さすがにちょっと飽きてきた感があるので、鳥と魔法を追加して欲しいな。
面白いです。でもいくつか不満点... - ★★★★★

最新更新情報
version2.27.1が、2019年3月29日(金)にリリース
– 新しいバードがもうすぐ登場するよ!新メンバーを迎えてあげてね!
– クランメンバーの参加率を確認できるようになったよ。活発なメンバーとサボりがちなメンバーをチェック!
– スリングショットにレジェンドが追加されたよ!
– その他、小さなバグ修正と改良が行われました。

使い方や遊び方

Android Excellenceゲーム 2018


アングリーバード 2 をプレイすれば、新入りさんでも、世界中のプレイヤーの心(と時間)を鷲づかみにした個性的なキャラクターたちとゲームの世界観にハマること間違いなし!


大のベテランさん? ご心配なく! 本作の醍醐味はそのままに、改善や追加機能で進化を遂げたアングリーバード 2。今作は、打ち出すバードを選んだり、友達と対戦したり、各レベルごとにある複数のステージに挑戦したり、世界中のプレイヤーと協力したりできる新しい要素が盛りだくさん。


特徴:
● お気に入りのバードを選べる。スリングショットに入れるバードを選んで戦略的にピッグを倒そう!
● 各レベルに複数のステージがあり、飽きのこない作り。ボスピッグにだけは気をつけて!
● 暇じゃないって? デイリーチャレンジに挑戦すれば、素早く報酬を獲得できちゃう!
● 羽を集めてバードをレベルアップし、スコアをアップしよう。目指すは最強のバード!
● クランに参加して友達や世界中のプレイヤーたちと共にピッグを退治しよう。
● マイティイーグルのブートキャンプで腕を磨くと、特別なショップで使えるコインがもらえる!
● アリーナモードで世界中のプレイヤーと腕試ししよう!
● へんてこな帽子を集めてバードをファッションセンスを磨こう!
● バッドピギーズ..... パワーアップして、生意気さを増した緑色のヤツらにリベンジ!
● 定期的なアップデートや期間限定イベントでどんどんレベルが追加される!
● グローバルリーダーボードで世界に挑もう。
● ダウンロード無料!


---


アングリーバード 2 は完全無料でプレイできます。アングリーバード 2 は無料でダウンロードできますが、アプリ内課金をすることもできます。


本ゲームには以下の内容が含まれる場合があります:
- 13歳以上を対象とするSNSサイトへの直リンク。
- 本ゲーム外のインターネット上のウェブサイトへの直リンク。
- Rovioおよびサードパーティ製品の広告。


本ゲームはインターネット接続が必要な場合があり、これに伴うデータ転送料金が発生する場合があります。初めてプレイする際には、追加コンテンツが1回限りダウンロードされます。


利用規約: http://www.rovio.com/terms-of-service
プライバシーポリシー: http://www.rovio.com/privacy

紹介ムービー&プレイ動画

世界中で大人気! 鳥を飛ばしてブタをやっつけるアクションパズルゲーム!

パチンコの要領でバードを引っ張り、ピッグのいる塔にぶつけて倒せ! ピッグから大切なたまごを取り返そう!

アングリーバード 2 をプレイすれば、新入りさんでも、世界中のプレイヤーの心(と時間)を鷲づかみにした個性的なキャラクターたちとゲームの世界観にハマること間違いなし!

rov.io/PlayAB2_yt


アングリーバード 2 (Angry Birds 2)

  • IOS版


  • Android版


  • BlueStacks版