468x60 Ads

アベンジャーズとマーベルのヒーローで戦う3DアクションRPG「マーベル・フューチャーファイト」

「マーベル・フューチャーファイト」は、アベンジャーズとマーベルのヒーローで戦う3DアクションRPGです。
マーベル・フューチャーファイトのおすすめ画像1マーベル・フューチャーファイトのおすすめ画像2マーベル・フューチャーファイトのおすすめ画像3マーベル・フューチャーファイトのおすすめ画像4

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにてアプリストアで注目されている無料ゲームとして紹介しました。(6/8)
  •  
    GooglePlay総合TOP100に初登場!新着無料ランキング38位にランクインしました。(5/2)
  •  
    5000万ダウンロード突破!
  •  
    レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(6/12)
  •  
    全世界260万人を超えるプレイヤーによって評価されている定番アプリです。(6/12)
  •  
    新バージョン5.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(5/29)

このレビュアーのおすすめコメント
今朝のアップデートから全くゲームが出来ない。ミッション、バトル、次元……どれを選択しても読み込み画面の途中で「エラーが発生……」となり、強制終了。 早急に対処してもらいたい。 かなり不愉快です。 先ほどアンインストールし再びインストールしてみました。まったく同じで、読み込み画面での強制終了……もし、このままゲーム出来ないとなると、今までの課金したぶん、返してもらいたいですよ。かなり憤りを感じますね。 運営から対処方法がきましたが、どれを実施しても無理ですね。 今日1日、完全に無駄になりましたし、本当に今後改善されなくゲームプレイが不可能ならば、今までの課金額を全額返金してもらいたいですね 追記・翌日の夜に改善のデータ配布にて、普通にプレイできるようになりました。ただ、約1日半が無駄になりました。クリスタルかゴールドぐらい配ってもらいたいもんです(笑) ま、でも楽しくプレイしてるんで★1→★5にしときます(笑)
エラー頻発 - ★★★★★今朝のアップデートから全くゲームが出来ない。ミッション、バトル、次元……どれを選択しても読み込み画面の途中で「エラーが発生……」となり、強制終了。
早急に対処してもらいたい。 かなり不愉快です。
先ほどアンインストールし再びインストールしてみました。まったく同じで、読み込み画面での強制終了……もし、このままゲーム出来ないとなると、今までの課金したぶん、返してもらいたいですよ。かなり憤りを感じますね。
運営から対処方法がきましたが、どれを実施しても無理ですね。
今日1日、完全に無駄になりましたし、本当に今後改善されなくゲームプレイが不可能ならば、今までの課金額を全額返金してもらいたいですね
追記・翌日の夜に改善のデータ配布にて、普通にプレイできるようになりました。ただ、約1日半が無駄になりました。クリスタルかゴールドぐらい配ってもらいたいもんです(笑)
ま、でも楽しくプレイしてるんで★1→★5にしときます(笑)
今朝のアップデートから全くゲー... - ★★★★★マーベルシネマティックユニバースにはまって、リリース当初から始めました。最初の頃から無課金でもたくさんの人気ヒーロー達を育成する事を楽しめましたし、戦闘も各キャラのモーションも原作に敬意を祓っているのが良くわかる。 一年ほど前にゲームを再開しましたが、無課金でも楽しめる&強くなれるというのが全く変わっていなくて、今尚楽しいです。課金一切せずにサノスやプロキシマ、ドルマムゥもレベル60に出来ましたし、放置していたドクターストレンジのエピックも残すところ3ミッション。まったり遊んで、欲しいユニフォームだけ課金して…という具合でマーベルの世界に浸れる最高なゲームです! 今後はX-MEN達の育成を視野に入れつつ、長く遊ぼうと思います。 …あ、またノヴァのパックも販売してください(笑)出来ればtier-2にしてみたいので(笑)
マーベルシネマティックユニバー... - ★★★★★

最新更新情報
version5.1.1が、2019年5月29日(水)にリリース

使い方や遊び方

マーベルユニバースのヒーローと共に戦おう! 大人気アクションRPG!


キャプテン・アメリカ、ブラック・ウィドウ、ハルク、スパイダーマン、ウルヴァリン、グルート!
マーベルのヒーローたちが大集合!


未来の世界からS.H.I.E.L.D.局長ニック・フューリーの緊急メッセージが到着!
多次元世界の収束によって我々の世界が崩壊してしまう前に、世界を守る戦いを開始しよう!
自分の好きなマーベルヒーローを集めて、危険なミッションに立ち向かおう!
最高のチームを編成して、他のヒーローたちと対戦しよう!


■最強のヒーローとヴィランを集めて、究極のチームを結成しよう!
- ヒーローとヴィランを集めてチームを作り、レベルアップやランクアップでさらに強く成長させよう!
- 特定のヒーローとヴィランでチームを組むことで、特別なボーナス効果が発生!
- 自分のヒーローにさまざまなユニフォームを着せて、強くしよう!


■エピッククエストをクリアして、ヒーローを強力に育て上げよう!
- 大人気ヒーローのウルヴァリンやドクター・ストレンジを獲得して、エピッククエストを通じて成長させよう!
- さまざまなミッションをプレイして、それぞれのヒーローに用意された華麗なアクションを堪能しよう!
- 対戦モードではヒーローの臨場感ある戦闘をさらに激しく体感可能!


■友達と協力して、高難度ミッションにチャレンジ!
- ミッションに友達のヒーローを連れていこう! 自分が持ってないヒーローを戦力に組み込んで、ミッションクリアを目指そう!
- 連合に加入して協力プレイ! アライアンスコンクエストで他の連合を圧倒して、最強の座を勝ち取ろう!


■新たなストーリーをさらに追加!
- 個性豊かなマーベルヒーローたちのストーリーを体験しよう! 新ストーリーも続々追加中!
- 謎が謎を呼ぶストーリーをプレイしながら、我々の未来を奪おうとする敵の黒幕を突き止めよう!


サービス規定:http://help.netmarble.com/policy/terms_of_service.asp
プライバシーポリシー : http://help.netmarble.com/policy/privacy_policy.asp

紹介ムービー&プレイ動画

Check out our New and Uncanny X-Men!
3 New X-men Characters & 4 New Uniforms!
▶Download: https://bit.ly/2SYPQzc
-------------------------------------------------------------------

Check out new X-Men characters Iceman, Jubilee, and Bishop in the latest update for MARVEL Future Fight!

Also included are new X-Men: Disassembled uniforms for your favorite X-Men heroes, Jean Grey, Beast, Psylocke and Storm!

-------------------------------------------------------------------
▶Official Site: http://www.marvelfuturefight.com/
▶Forum: https://forum.netmarble.com/futurefight_en

For all the latest info, follow us on social media:
https://www.facebook.com/MarvelFutureFight/
https://twitter.com/Marvel_FFightUS

ⓒ 2019 MARVEL

#Xmen #JeanGrey #Psylocke #Iceman #Jubilee #Bishop #MARVELFutureFight #MARVEL #FutureFight


[MARVEL Future Fight] Uncanny X-Men Update!

  • IOS版


  • Android版


  • BlueStacks版