468x60 Ads

>

小国の王の魔女モカモリとなり、部下に支持して魔法素材を集め、各抵抗勢力に抗いながら、全大陸を制覇していく、育成RPG「魔女の泉4」

「魔女の泉4」は、小国の王の魔女モカモリとなり、部下に支持して魔法素材を集め、各抵抗勢力に抗いながら、全大陸を制覇していく、育成RPGです。
魔女の泉4のおすすめ画像1魔女の泉4のおすすめ画像4
魔女の泉4のおすすめ画像1魔女の泉4のおすすめ画像2魔女の泉4のおすすめ画像3

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(12/22)
  •  
    学生や大学生の男性層が増えてきています。
  •  
    平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(12/22)
  •  
    600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(12/22)

このレビュアーのおすすめコメント
とりあえず、4時間やってみた感想。これまでの魔女の泉と大きく異なる点はゲーム最初の時点でもうすでに前作のステータスよりも多いという点(笑)最初はエンディング見てるみたいだなーとか思ったけどもちろん違いました。他には、1.これまでの前作よりもより材料の収集要素が占めている点。2.専属の執事が最初からいるようで女性層を取り込む姿勢が垣間見えます。すでにエンディングを終えた方は15時間位が目安だそうです。より一層魔女の泉シリーズが繁栄しますように…! 追記 ワープ場所が少ない点と仮想ジョイスティックの操作と空の瓶を買う人が中盤以降いなくなる点に注意
とりあえず、4時間やってみた感... - ★★★★★仮想ジョイスティックでの操作性が非常に劣悪です。 慣性が乗ってるのか分からんですが、とにかく滑ります。 止まって欲しい所で止まってくれないので、戦闘よりも移動操作の方が難しいゲームです。 しょっぱな仮想ジョイスティックに変更した方は、最初のロビー真ん中に行くのに詰みそうになります。 尚、操作をタッチに変更しようにもこの場面で設定は開けない為、頑張って下さい。 操作性、この一点除けば前作、前々作同様に素晴らしい作品です。 ただ、操作に苛立ちを覚えた方は一度そのアプリを落とし、アプデ来るまで待ちましょう。 楽しく遊びたいですからね!
仮想ジョイスティックでの操作性... - ★★★★★全作全エンディングやっています。今回もずっと楽しみにしていました。どんどんクオリティが高くなるので素晴らしいです。 やはりリリース直後はちょっと日本語がおかしいですが、それもひとつの味として周回する時のアクセントになります。 クリア後にストーリーについても追記させていただきます。
全作全エンディングやっています... - ★★★★★

最新更新情報
version1.1が、2019年12月20日(金)にリリース

使い方や遊び方

《魔女の泉4》のプレイ実況の配信、ゲームプレイ動画をオンライン上にアップロードする場合は、以下の範囲に限って公開を許可しております。
Youtubeなどのオンライン動画サイトやSNSなどにゲーム動画をアップロードされる際には、以下のガイドラインを守っていただけますようご協力お願いします。


アップロード可能日時:2019年12月19日以降
アップロード可能範囲:シナリオ『第二章 繋がりの種』まで


---


小さな王、モカモリの物語
魔女と呼ばれるこの小さな王はウルパ大陸を統治しています。
彼女は全大陸を征服するために力を伸ばしています。
部下に魔法素材を入手してくるよう命じたり、
たまには彼女が自ら探検に出ることもあります。
こうやって作られた道具で、彼女はさらに強くなります。
モカモリが強くなるほど、勇士たちの抵抗も激しくなる一方…
そして迫ってくる数々の危機…
モカモリは、夢を叶えられるでしょうか?


小さな王、モカモリの物語
2019年12月19日配信


公式Twitter @witchsprings

紹介ムービー&プレイ動画

大変長らくお待たせいたしました!
本日、《魔女の泉4》のファイナルティザー動画や
事前登録に関する情報、そしてリリース情報が大公開!
《魔女の泉4》事前登録サイトから今すぐ確認しよう!
http://kiwiwalks.com/witchspring4-ja


  • IOS版


  • Android版


  • https://www.bluestacks.com/campaign/com.kiwiwalks.witchspring4/ja/Bluestacks版









  • 《魔女の泉4》ファイナルティザー