468x60 Ads

森に猫缶をおいて、キャットバスターズの猫たちを誘い出し、タイムマシンの修理を手伝ってもらう、キャラコレクション図鑑アプリ「キャットバスターズ - collections -」

「キャットバスターズ - collections -」は、森に猫缶をおいて、キャットバスターズの猫たちを誘い出し、タイムマシンの修理を手伝ってもらう、キャラコレクション図鑑アプリです。
キャットバスターズ - collections -のおすすめ画像1キャットバスターズ - collections -のおすすめ画像2キャットバスターズ - collections -のおすすめ画像3キャットバスターズ - collections -のおすすめ画像4キャットバスターズ - collections -のおすすめ画像5
このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(12/4)
  •  
    レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(12/4)
このレビュアーのおすすめコメント
祝復活 サ終したキャットバスターズがスタッフの愛により猫を愛でるげーむとして戻ってきた。 はぁー可愛いよ。博士可愛いよ 猫上限や時間を課金で増やさせてください。と言うかお布施させて!
祝復活 サ終したキャットバスタ... - ★★★★★基本的に旧キャットバスターズ開発チームが制作した公式同人ゲーム的な立ち位置なので過度な期待は禁物です。在りし日のガーデンの雰囲気を感じたい方向け。
基本的に旧キャットバスターズ開... - ★★★★★昔のキャットバスターズをプレイした私にとってすごく感謝です。相変わらず可愛くて癒やされます。ずっと続けてほしいです!!
昔のキャットバスターズをプレイ... - ★★★★★
最新更新情報
version1.0.2が、2019年11月22日(金)にリリース

使い方や遊び方

『キャットバスターズ』のネコたちが再登場!


ネコ博士の実験で壊れてしまったタイムマシンを直すために、
ネコたちを「ガーデン」に呼んで、修理を手伝ってもらおう!


キャットバスターズに登場した以外にも、新しく登場するネコたちがたくさん!
ネコ図鑑をコンプリートしよう!


▼遊び方
1.ネコ缶を設置してガーデンにネコたちを呼ぼう!
2.ネコたちからコインをもらってタイムマシンを修理しよう!
3.マシンを修理して新しいネコ缶をゲット!


▼注意事項
「キャットバスターズ」で配信されていた一部ネコは含まれません。




【タイトル】キャットバスターズ -collections-
【略称】キャトコレ
【ジャンル】 のんびりネコを集めるゲーム
【サポート連絡先】support_catbus@happyelements.co.jp



  • IOS版
  • Android版