468x60 Ads

酒場で仲間を見つけながら、平野・湖・丘などの地形マップを舞台に、最大100vs100の戦いを繰り広げる、1ゲーム4分でライトに遊べるRTS「アンクラウン」

「アンクラウン」は、酒場で仲間を見つけながら、平野・湖・丘などの地形マップを舞台に、最大100vs100の戦いを繰り広げる、1ゲーム4分でライトに遊べるRTSです。
アンクラウンのおすすめ画像1アンクラウンのおすすめ画像2アンクラウンのおすすめ画像3アンクラウンのおすすめ画像4アンクラウンのおすすめ画像5

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにて無料ゲームの注目トレンドゲームとして紹介しました。(12/4)
  •  
    20代の男性層に人気の傾向にあります。
  •  
    200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(12/6)
  •  
    新バージョン2.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(11/5)

このレビュアーのおすすめコメント
自動生産される兵士の送り先を指示して、拠点を取り合うゲーム。それだけだと山場が薄いので、英雄という兵士を消費して出す強いユニットをじゃんけんのように混ぜあうゲーム。 開発者がカジュアルなゲームといっているように、最終的には英雄を育成して高いレベルでぶつければ勝てるようにもなっているシンプルながら飽きない戦略のあるゲーム。 課金も控えめで優しいです。
自動生産される兵士の送り先を指... - ★★★★★普通に面白い!ちょっと考えてプレイはするものの、その難しいトコに夢中になる。今後、色々なイベントが解禁されて増えていく内容にも期待します! ガチのゲーマーさんにはどうかわからないけど、私の様な、にわかゲームプレイヤーには丁度いいくらい。ビジュアル、エフェクト、クオリティについても十分満足です♪
普通に面白い!ちょっと考えてプ... - ★★★★★普通に面白い!ちょっと考えてプレイはするものの、その難しいトコに夢中になる。今後、色々なイベントが解禁されて増えていく内容にも期待します! ガチのゲーマーさんにはどうかわからないけど、私の様な、にわかゲームプレイヤーには丁度いいくらい。ビジュアル、エフェクト、クオリティについても十分満足です♪
普通に面白い!ちょっと考えてプ... - ★★★★★

最新更新情報
version2.0.2が、2019年11月5日(火)にリリース

使い方や遊び方

◆◆◆8/9(金)17:00~より正式サービス開始◆◆◆


わずか4分決着でお手軽にリアルタイム戦略対戦が遊べる!
勝たなくても成長するので、対戦が苦手な人もゆっくり自分のペースで領地運営を楽しもう!


ゆるく遊べるのに濃密でガチな戦略対戦ゲーム「指揮官RPG × ライトRTS」!
大規模な戦場を巧み操る指揮官となって戦場を支配しよう!
最大200体以上の兵士や英雄がぶつかり合う大規模な戦闘や、平野・湖・丘など多種多様な戦場を駆け抜けて、最強の領主を目指せ!


◆◇◆RTSなのに遊び心地は「指揮官RPG」?◆◇◆
愛着のあるキャラクターを育成し、自分だけの最強部隊を作り、領地を育てていく…RPGの気軽さとRTSの真剣勝負が完全融合!e-Sportsじゃない、新機軸の「ゆるガチ」対戦ゲームを体験せよ!


◆◇◆平野、湖、丘!地形を駆使して戦うスマホ未踏の戦略バトル!◆◇◆
時間によって変化する戦場!時には「橋」を奪い合って軍団が大激突!「森」から急襲して敵の本拠地を一網打尽なんてことも!?手に汗握る戦略バトルがここに!


◆◇◆4分決着!短い時間で簡単ワンプレイ!◆◇◆
対戦は最大4分で決着!ちょっとした空き時間、休憩時間、電車の中で!いつでも気軽に日本中のプレイヤー達と戦略バトルを楽しもう!


◆◇◆個性豊かな傭兵たち!雇って育てて最強の領主を目指せ!◆◇◆
剣士に魔法使いに弓使い。騎士に鍛冶屋に舞踏士…?領主である貴方の元に集うのは個性豊かなキャラクター達!出会いという名の物語を引き寄せろ!


公式Twitter
https://twitter.com/NESTOPI_Inc
プライバシーポリシー
https://www.nestopi.co.jp/uncrowned_privacy

紹介ムービー&プレイ動画

★★8/9配信!事前登録受付中★★

■公式Twitter:https://twitter.com/NESTOPI_Inc

↓↓ゲーム紹介

◆◇◆RTSなのに遊び心地はシミュレーションRPG?◆◇◆
愛着のあるキャラクターを育成し、自分だけの最強部隊を作り、
領地を育てていく…RPGの気軽さとRTSの真剣勝負が完全融合!
e-Sportsじゃない、新機軸の「ゆるガチ」対戦ゲームを体験せよ!

◆◇◆平野、湖、丘!地形を駆使して戦うスマホ未踏の戦略バトル!◆◇◆
時間によって変化する戦場!時には「橋」を奪い合って軍団が大激突!
「森」から急襲して敵の本拠地を一網打尽なんてことも!?手に汗握る戦略バトルがここに!

◆◇◆4分決着!短い時間で簡単ワンプレイ!◆◇◆
対戦は最大4分で決着!ちょっとした空き時間、休憩時間、電車の中で!
いつでも気軽に日本中のプレイヤー達と戦略バトルを楽しもう!

◆◇◆個性豊かな傭兵たち!雇って育てて最強の領主を目指せ!◆◇◆
剣士に魔法使いに弓使い。騎士に鍛冶屋に舞踏士…?
領主である貴方の元に集うのは個性豊かなキャラクター達!
出会いという名の物語を引き寄せろ!


【iOS/Android】新作ライトRTS『アンクラウン』プロモーションビデオ


  • IOS版
  • Android版