468x60 Ads

>

クリーチャーを召喚し、対戦相手の5枚のシールドを破壊し、敵デュエリストにアタックを決める、オンライン対戦カードゲーム「デュエル・マスターズ プレイス(DUEL MASTERS PLAY'S)」

「デュエル・マスターズ プレイス(DUEL MASTERS PLAY'S)」は、クリーチャーを召喚し、対戦相手の5枚のシールドを破壊し、敵デュエリストにアタックを決める、オンライン対戦カードゲームです。
デュエル・マスターズ プレイス(DUEL MASTERS PLAY'S)のおすすめ画像1デュエル・マスターズ プレイス(DUEL MASTERS PLAY'S)のおすすめ画像2デュエル・マスターズ プレイス(DUEL MASTERS PLAY'S)のおすすめ画像3デュエル・マスターズ プレイス(DUEL MASTERS PLAY'S)のおすすめ画像4デュエル・マスターズ プレイス(DUEL MASTERS PLAY'S)のおすすめ画像5

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(12/17)
  •  
    20代の男性層に人気の傾向にあります。
  •  
    10万ダウンロード突破!
  •  
    800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(12/19)

このレビュアーのおすすめコメント
まだインストールしてないけどアバター作れるのは嬉しいフレンド機能はあると助かりますね後フレンド機能があると全国のプレイヤーとカードのトレードやチームが作れると結構評価やプレイヤーが増える可能性は高いと思いますね開発中にフレンド機能とチーム機能と時間帯とバッテリーが見れると助かりますねそれ含めて星5ですね
まだインストールしてないけどア... - ★★★★★かなり面白いです。 昔のあの頃のデュエマにさらにオリジナルのカードも追加されていてとても楽しくプレイさせて頂いております。 敢えて言うと、市販のパックと同じようにガチャ5枚排出は少しキツイ気がしています。8〜10枚ほどにして頂ければカードが多少集めやすくなると思います。
かなり面白いです。 昔のあの頃... - ★★★★★かなり面白いです。 昔のあの頃のデュエマにさらにオリジナルのカードも追加されていてとても楽しくプレイさせて頂いております。 敢えて言うと、市販のパックと同じようにガチャ5枚排出は少しキツイ気がしています。8〜10枚ほどにして頂ければカードが多少集めやすくなると思います。
かなり面白いです。 昔のあの頃... - ★★★★★

最新更新情報
version1.0.1が、2019年12月13日(金)にリリース

使い方や遊び方

「デュエル・マスターズ」がアプリで登場!
大興奮のデュエルをいつでも、どこでも、誰とでも!
もう一つのデュエマを始めよう!


■やっぱりデュエマ!
切札クリーチャーでシールドブレイク!
シールド・トリガーで大逆転!
大興奮のデュエマが今、君の手に!


■対戦で盛り上がろう!
勝利を重ね目指せデュエルマスター!「ランクマッチ」!
気軽にデュエマで対戦しよう!「カジュアルマッチ」!
色々なバトルがあるプレイスだから、楽しみ方は君しだい!


■ソロモードも大充実!
ストーリーを進めながらドキドキ対戦!「メインストーリー」!
アイテムを集めながら気軽に対戦!「シティバトル」!
プレイスの様々なキャラクターとバトルができるから、
一人でもデュエルマスターズを遊び尽くせる!


■主人公は君自身!
プレイスでは君自身がプレーヤー!
アバターをカスタマイズして自分だけのキャラクターを作成しよう!
懐かしのデュエマキャラクター達になりきる事もできる!


■変化するバトルBGM!
戦況によって変化するBGMで新しいカードゲームを体感しよう!


【推奨OSバージョン】
Android 6.0以上




【公式Twitter】
https://twitter.com/dmps_info

紹介ムービー&プレイ動画

『デュエル・マスターズ プレイス』の世界観ムービー!
大興奮のデュエルをいつでもどこでも楽しめる『デュエプレ』は
iOSとAndroidで今冬リリース予定!

【MUSIC】
「1,000,000 TIMES」
MY FIRST STORY feat. chelly (EGOIST) 

【ANIMATION STUDIO】
WIT STUDIO

【WEB】
https://dmps.takaratomy.co.jp

【Twitter】
@dmps_info (https://twitter.com/dmps_info)

【GAME】
ジャンル:デジタルカードゲーム
タイトル:DUEL MASTERS PLAY'S / デュエル・マスターズ プレイス
配信予定:今冬
価格:基本プレイ無料(アプリ内課金有り)

#デュエプレ
#MYFIRSTSTORY
#EGOIST

©2019 Wizards of the Coast/Shogakukan/Mitsui-Kids © TOMY ©DeNA


DUEL MASTERS PLAY'S(デュエル・マスターズ プレイス)/ 世界観ムービー【Official PV】