468x60 Ads


砲塔を装備した武装陸ガメを指揮し、敵陸軍や空から攻めてくる複葉機空軍を殲滅していく、クリッカーウォーシミュレーションゲーム

「ウォータートル 2 ー クリッカー系探検シューター」は、砲塔を装備した武装陸ガメを指揮し、敵陸軍や空から攻めてくる複葉機空軍を殲滅していく、クリッカーウォーシミュレーションゲームです。
ウォータートル 2 ー クリッカー系探検シューターのおすすめ画像1ウォータートル 2 ー クリッカー系探検シューターのおすすめ画像2ウォータートル 2 ー クリッカー系探検シューターのおすすめ画像3ウォータートル 2 ー クリッカー系探検シューターのおすすめ画像4
このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(4/15)
  •  
    20代の男性層に人気の傾向にあります。
  •  
    10万ダウンロード突破!
  •  
    レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/15)
  •  
    5800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/15)
  •  
    新バージョンが配信開始。新機能やバグフィックスなど改善アップデートがされています。(4/7)
このレビュアーのおすすめコメント
かなり他のゲームとの差別化ができている。 一見するとなにがなんだかわからないが、 しばらく進めるうちに真面目な戦争でないコミカルな一面も見えてくる。 タイトルでは[クリッカー]と表記しているが 厳密にはクリッカーではなく 湧き続ける敵にAIMを合わせて射撃する、と言った内容になっている。 チュートリアルの日本語もしっかりしており、 英語が苦手な私でもサクサク進んだ。
かなり他のゲームとの差別化がで... - ★★★★☆亀の移動要塞の育成ゲーム。雰囲気が好きな方は気にいるかも。 初期で資源地がどうしても取れない方は、マウス炭坑員を雇ってからキャンプ画面で放置。そこでマウス炭坑員を10分ごとにアップグレードしていくと、1時間ほどでいい感じにお金が貯まります。でも、死んだあとの突然変異(いわゆる周回ボーナス)の積み重ねが一番ジワリとくる重要なところなので、炭坑員ブーストばかりだと伸び悩みます。
亀の移動要塞の育成ゲーム。雰囲... - ★★★★☆グラフィックはすごくいい。 戦闘画面のまま強化できたり、片手操作などの手軽感があったらなお良かった。 戦闘シミュレータみたいにして他のキャラの視点・操作ができたらかなり楽しそう。
グラフィックはすごくいい。 戦... - ★★★★☆
最新更新情報
New versionが、2020年4月7日(火)にリリース

使い方や遊び方

最強のウォータートル、強力な武器や砲塔で武装した重戦車を制御しましょう!巨大な世界を探索し、新しい土地を支配して、部隊を採用して、防衛を築き、資源を集めて、最後には敵を倒しましょう!


クリッカー系シューター
探索、クリック、増分とシューターゲームプレイが、たくさんのアップグレード、無制限なパワー、無数のカスタマイズといった数多くの要素が混在しているゲームです!


探検
新しい土地を発見しながら、広大な世界を旅しましょう。建造物を建て、たくさんあるパワフルなロケーションを支配して行きましょう!


破壊的な武器&装甲
パワフルな戦利品を見つけ、あなたのウォータートルをたくさんの武器や装甲で武装しましょう。プラズマライフルから対空砲火キャノン、ミニガンや榴弾砲まで、様々な武器を装備して無敵の戦力となりましょう!


強力なパイロット&ヒーロー
多数のパイロットやパワフルなヒーロー達の中から選び、あなたの戦場で戦わせることができます。ハムスター名人からリス・エリートスナイパーまで、それぞれの戦士が敵を打倒するためのユニークなスキルを持ち合わせています!


グラフィックス
素晴らしいグラフィックスや詳細な粒子効果を体験しましょう。これまでのクリッカー系ゲームでは味わったことがない世界に没頭することができます!


--------------------------------------------


ソーシャルメディア
最新ニュースやアップデートについては、Discord、TwitterあるいはFacebook(@FoursakenMedia)をフォローしてください!

紹介ムービー&プレイ動画

**AVAILABLE EARLY 2020**

Take control of the mighty War Tortoise, a heavy tank armed to the teeth with powerful weapons and turrets! Explore a huge world, conquer new lands, recruit units, build defenses, collect resources, and ultimately destroy the enemy. Combining idle game and shooter elements, War Tortoise is a unique mix of gaming unlike anything before!

FEATURES
⦁ Unique mix of shooter and idle game play
⦁ Console quality 3D graphics - watch as a huge war unfolds before your eyes
⦁ Tons of units, upgrades, and defenses to discover
⦁ Explore a huge map, conquering unique locations and biomes
⦁ Capture locations, build structures, and expand your dominion
⦁ Customize your Tortoise with weapons and heavy armor
⦁ Upgrade your army with powerful mutations and evolutions
⦁ Dozens of unique enemy types to battle against
⦁ Auto-Play mode, complete with a variety of camera modes to watch the battles unfold


War Tortoise 2 Trailer



  • IOS版


  • Android版