468x60 Ads

>

運命に導かれた勇者たちが、光明世界を舞台に、釣りや農園などを楽しみながら敵と戦い冒険を繰り広げる、32種もの遊びが詰まった、MMORPG

「ステラアルカナ 愛の光と運命の絆」は、運命に導かれた勇者たちが、光明世界を舞台に、釣りや農園などを楽しみながら敵と戦い冒険を繰り広げる、32種もの遊びが詰まった、MMORPGです。
ステラアルカナ 愛の光と運命の絆のおすすめ画像1ステラアルカナ 愛の光と運命の絆のおすすめ画像2ステラアルカナ 愛の光と運命の絆のおすすめ画像3ステラアルカナ 愛の光と運命の絆のおすすめ画像4ステラアルカナ 愛の光と運命の絆のおすすめ画像5

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(4/20)
  •  
    20代の男性層に人気の傾向にあります。
  •  
    10万ダウンロード突破!
  •  
    2300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/29)
  •  
    新バージョン0.13.129が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/25)

このレビュアーのおすすめコメント
データ容量結構多くてダウンロード時間かかったけど、最初に躓いたのはそれぐらいで、ゲームの動作は快適にプレイできてますね。自分の場合はスマホの容量にもまだまだ余裕ありますし、容量の多さはそこまで評価に関係なかったです。
データ容量結構多くてダウンロー... - ★★★★★なんだかんだでいい感じだと思う。個人的に好きです。 ジョブによって性別がないのは笑いました。そこいらの所は、きちんとしてリリースして欲しかった。あと、1日に手に入る経験値の上限があるのは、うーんって感じだった。説明ももう少ししてくれないとわかりにくいと思う。 結構分かんなーいって感じの人多い気がします。
なんだかんだでいい感じだと思う... - ★★★★☆たくさんのゲームをしました,自分はとても飽きやすくて新しいゲームも1日で飽きるのにこのゲームは全然飽きない!めっちゃ面白い!このゲームに関しては、遊んだ後,ガチャの確率は高くないと思うけど、ペットの捕獲とかめっちゃ楽しいです!!他にもこのゲームには他の魅力があります,たとえば,自動戦闘でレベルはあがるし、ファイターでもスキルで回復もあるし 綺麗なグラフィック サイズはデカイけど、楽しめてます。
たくさんのゲームをしました,自... - ★★★★★

最新更新情報
version0.13.129が、2020年4月25日(土)にリリース

使い方や遊び方

なりたい自分になれる。会いたい人と会える。ありのままの自分でいれる。
「ステラアルカナ」はファンタジーな世界に運命の人と出会いができるみんなで遊ぶRPGです。
素敵な世界へ一緒に行こう!


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
◇◆あらすじ◆◇


魔界の主「カオス」の復活を目論み
光明世界において「第一聖戦」を起きた。
神の力を受けた6人の英雄が
光明世界の者を率いて陰謀を打ち破った。


そして今――――
光明世界では異変が起き始めていた
【運命の絆】に導かれ、勇者たちの物語が動きだす。


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
◇◆心躍る冒険の数々◆◇


ソロで挑むもよし!
ギルドやパーティを作って遊ぶもよし!


【世界任務】毎日世界を歩き回り任務を遂行!
【決戦上】1対1で他の冒険者と切磋琢磨!
【ギルド任務】協力してギルドを盛り上げよう!
【裂け目封印】敵の侵入を阻止しよう!
【樹心冒険】世界樹の中をみんなで調査!


自分に合ったスタイルで冒険の旅に出よう


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
◇◆癒しの生活◆◇


冒険の合間にフィッシング!
世界各地を相棒のペットと乗って
お散歩するもよし
個性あふれる衣装をコーディネート!
自分だけの農場で牧場経営をして
スローライフを満喫


楽しみ方は宇宙規模☆


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
◇◆恋する冒険者必見◆◇


自分の星座の運勢を毎日チェック!
運命の相手との出会いが…………!?


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
◇◆愛の絆と星のRPG◆◇


「RPGをやり込みたい」
「可愛いキャラクターや衣装が好き♡」
「スピリチュアルなものに興味がある」
「自分のペースでゲームをプレイしたい」
「簡単に操作でゲームを捜している」
「スマホでネトゲをやりたい!」
「みんなでワイワイゲームがやりたい」


そんな方にオススメです。

紹介ムービー&プレイ動画

DLはこちら
公式サイト:http://stellaarcana.yoozoo.co.jp/


ステラアルカナ~愛の光と運命の絆PV


  • IOS版


  • Android版


  • Bluestacks版