468x60 Ads

呪われた廃校を探索し、過去に起こった事件の謎を解く、学園探索ホラーアドベンチャーゲーム

「コープスパーティー BLOOD DRIVE」は、呪われた廃校を探索し、過去に起こった事件の謎を解く、学園探索ホラーアドベンチャーゲームです。
コープスパーティー BLOOD DRIVEのおすすめ画像1コープスパーティー BLOOD DRIVEのおすすめ画像2コープスパーティー BLOOD DRIVEのおすすめ画像3コープスパーティー BLOOD DRIVEのおすすめ画像4
このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにてダウンロード数を大幅に伸ばしているゲームとして紹介しました。(4/4)
  •  
    20代の男性層に人気の傾向にあります。
  •  
    新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。
このレビュアーのおすすめコメント
コープスシリーズは毎回やっています。 Blood Driveが出た当初、PSVITAをわざわざ買ってきてやっていたのを思い出します。専用機は専用機なりに良いところも多いのですがやはりスマートフォンの方が画面サイズ、解像度、音質、可搬性においては勝っている人が多いと思います。 私もコープスのためにPSVITAを買ったようなものなのでこのアプリが出てからPSVITAは完全にいらない物になりました。
コープスシリーズは毎回やってい... - ★★★★★いいと思います 内容も結構ホラーでプレイしてる時もどきどきしちゃいますね! ちょっとロード画面が怖いなぁw 夜とかにプレイすると(電気も全部消してね)ますます怖さが増しますよ 是非是非まだダウンロードして無い人は少し値段が高いですけどやってみてくださいな 自分は買って損は無いと思います(僕自身損してないから)
いいと思います 内容も結構ホラ... - ★★★★★最高。数年前に前作のpsp版をプレイして今回、セール期間だったので購入しました。どハマりしてしまい1日で全てのチャプターを終わらせましたw。ストーリーの内容が、前作よりも更にクオリティーが上がっていたので驚きを隠せなかった!この期間中に購入することを強くおすすめします!
最高。数年前に前作のpsp版を... - ★★★★★
最新更新情報
version1.0.2が、2017年9月28日(木)にリリース

使い方や遊び方

天神小シリーズ遂に完結・・・!!
『コープスパーティー Book of Shadows』最終話から続く物語。


■商品概要
『コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー』と同様のキャラクター操作によるシステムを採用した探索アドベンチャーゲーム。
何が起こるか分からない恐怖が再びプレイヤーを恐怖へといざないます。


■特徴
・天神小シリーズ最終章!
・ゲームは、アドベンチャーゲーム風の会話モードとキャラクター操作して進める探索モードの2種類で構成!
・探索モードは、暗闇の中を懐中電灯の明かりを頼みに進めていく恐怖感倍増のモード!
・モバイル用に難易度を調整!
・探索モード中にいつでもセーブできるクイックセーブ機能を搭載!(シーンによってはクイックセーブできない場合もあります。)
・コンシューマ版より高速なシーン切り替えを実現!
・総プレイ時間は20時間を超えるボリューム!
・Google Play ゲーム サービスに対応!
※OPムービー、エンディングはコンシューマ版に準じたものとなります。


■操作方法
直感的なタッチパネル操作で快適にプレイできます!


・探索モード
懐中電灯パネル:懐中電灯 ON/OFF
バッテリー消費パネル:バッテリー消費 ON/OFF (ONでバッテリー消費なし)
左バーチャルスティック:キャラクターの移動
メニューパネル:メニューを開く
キャラクターチェンジパネル:キャラクター切り替え
走るパネル:移動しながら押すことで走る
右バーチャルスティック:懐中電灯の向きを変更
画面をタップ:決定/調べる/罠の解除/話す


・会話モード
画面をタップ:決定/メッセージ送り/メッセージ早送りの停止
上スワイプ:メッセージウィンドウの消去/表示
下スワイプ:メッセージログを開く
右スワイプ、左スワイプ:メッセージ早送り

  • IOS版
  • Android版
  • Bluestacks版