468x60 Ads

クマさんが部屋を片付けるのを手伝ってあげる、ミニチュアルーム脱出ゲーム

「Tidy Up」は、クマさんが部屋を片付けるのを手伝ってあげる、ミニチュアルーム脱出ゲームです。
脱出ゲーム Tidy Upのおすすめ画像1脱出ゲーム Tidy Upのおすすめ画像2脱出ゲーム Tidy Upのおすすめ画像3脱出ゲーム Tidy Upのおすすめ画像4

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(4/5)
  •  
    社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。
  •  
    1万ダウンロード突破!
  •  
    レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/6)
  •  
    800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/6)
  •  
    2020年3月3日(火)にAndroid版がリリース!

このレビュアーのおすすめコメント
もう!くまのお母さんが「これはあっちへ!これはこっちへ!」って用事をいっぱい言うからついつい片付けてしまい、あっというまにクリアしました。ドアを出たり入ったり、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、とてもややこしかったです。くまのマークの色に何かあるんだろうなぁ~と思ってましたが、まさか最後の最後に出てくるとは.....。とても楽しかったです。
もう!くまのお母さんが「これは... - ★★★★★新作よーやく出来ました~!ありがとうございます~✨今回も悩むことなくサクサクでしたが変わらず可愛かったです ヤカンの沸けたとこが特に可愛かったです!これからもあんなふうに工夫して尚可愛いとこを増やしてほしいです❤︎⃜
新作よーやく出来ました~!あり... - ★★★★★いつもほっこりさせていただいてます!満足感もたーっぷりなのですが、終わりに近づくともうちょっとお片付けしたいーって終わりを惜しんでます笑 あんなに楽しくお片付けできたら楽しそう!でも毎回仕掛けがあると大変そう!
いつもほっこりさせていただいて... - ★★★★★

最新更新情報
version1.0.0が、2020年3月3日(火)にリリース

使い方や遊び方

nicolet.jpの新作「脱出ゲーム Tidy Up」にようこそ!


くまさんは楽しく遊んでいました。
そこに親くまさんがやってきて、片付けるように言いました。
くまさんが片付けるのを手伝ってあげよう!


このゲームはタップのみの簡単操作で遊べます。


■遊び方
タップで調べます。
アイテムを使いたいときは、アイテムを選択し使いたい場所をタップします。
アイテムを拡大したいときは、アイテムを2回タップします。
アイテムを組み合わせたいときは、アイテムを拡大して組み合わせたいアイテムを選択しタップします。
拡大したアイテムを閉じるときは、バツボタンをタップします。
ヒントが必要なときは、電球ボタンをタップします。


■機能
オートセーブ機能があります。
メニューの「continue」ボタンからいつでも続きから遊べます。
オプションから言語を選択することができます。


■特徴
おもしろい簡単な謎が多めなので、初心者の方も最後までお楽しみいただけます。
人気の脱出ゲームを無料で最後まで遊ぶことができます。
絵本らしいかわいい世界観が好きな方におすすめです。

紹介ムービー&プレイ動画

Welcome to "Escape Game Tidy Up"!

The bear was playing happily.
Then the parent came and told to tidy up.
Let's help the bear tidy up!

------------------------------------------------------------------

Official Page - https://nicolet.jp/apps/escape-game-tidy-up/
Buy me a Coffee - https://ko-fi.com/nicoletjp
Twitter - https://twitter.com/nicolet_jp
Facebook - https://www.facebook.com/nicolet.jp.games/
Instagram - https://www.instagram.com/nicolet.jp/

#escapegame
#escape
#indiegame


Escape Game Tidy Up Trailer



  • Android版