468x60 Ads

>

駆逐艦や航空空母や潜水艦で艦隊を組み、指揮官と支持して自動で海戦バトルを繰り広げる、放置系艦隊シミュレーションゲーム

「放置艦隊」は、駆逐艦や航空空母や潜水艦で艦隊を組み、指揮官と支持して自動で海戦バトルを繰り広げる、放置系艦隊シミュレーションゲームです。
放置艦隊のおすすめ画像1放置艦隊のおすすめ画像2放置艦隊のおすすめ画像3放置艦隊のおすすめ画像4放置艦隊のおすすめ画像5放置艦隊のおすすめ画像6放置艦隊のおすすめ画像7放置艦隊のおすすめ画像8
このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(3/3)
  •  
    20代の男性層に人気の傾向にあります。
  •  
    平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(5/19)
  •  
    500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(5/19)
  •  
    新バージョン1.3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/23)
  •  
    2020年1月9日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!
このレビュアーのおすすめコメント
辛辣なレビューも散見しますが思っていた以上に楽しいです(ちなみに私は無課金) 確かに艦隊の強さなど課金者には及びませんが例えば普段使っている配布チケットなど、普段なら見返りはチケットなど使った分だけ。しかしイベ時にチケット使えば、使った分+いくらかチケット使う毎に搭載チップや武器、戦艦等までプラスαでくれるので日毎に強くなっている実感はあります。
辛辣なレビューも散見しますが思... - ★★★★★放置系ゲームってどうしてもマンネリ化してしまうイメージがあったけどこのゲームは違う。放置要素に加えて育成要素がある。自分の好きなように艦隊を組むのもいいし、ひたすら1つの艦を強くしていくのもあり。半自動で進んでいくので空き時間にできるから息抜きにもちょうどいい。
放置系ゲームってどうしてもマン... - ★★★★★即落ち改善されました!
ありがとうございます!
全く重くないです!
返信もしてもらえて管理がしっかりしているなぁ!
と好感が持てました!
これからもずっと続けます!
もっともっと船追加してくださいw
頑張ってください!
即落ち改善されました! ありが... - ★★★★★
最新更新情報
version1.3.1が、2020年4月23日(木)にリリース
【追加】
-戦艦3隻が新たに追加:アメリカ級、056A型、いずも改良型
-新戦艦を獲得するダンジョン「海上公試基地」が新たに追加:
-新しいイベントのスーパーロトが実装!参加すれば、豊かな報酬を獲得する、お楽しみに!
-ボックス開けイベントが実装、豊富な資源を入手できる!お楽しみに!
-戦艦を最大レベル220にアップできる。
【最適化】
-月間サービスを楽しめるために、月間コースの有効期限が切れる前に、続けて購入できる
-軍需工場の合成リストで各装備の数が表示される
-欲しい物を入手できますように、週間パックはカスタマイズパックに調整

使い方や遊び方

日本初の放置系戦艦RPG――爽快感満点な『放置艦隊』へようこそ
初心者応援!7日ログインして無料で10連ガチャを引ける!


80年代の連合艦隊を率いる中級指揮官として、あなたは邪悪な黒幕勢力に対抗するために、反撃を起こせ。 魅力溢れる艦隊と海上の冒険に出よう!
艦隊育成、戦艦強化、オートバトルなど、様々な要素があるぞ。
操作は超簡単!無敵艦隊を編成し、フルオートバトルで戦闘を楽しもう!


====ゲームの特徴====
◆放置!超簡単ゲームプレイ◆
==============
ゲームを起動しないときも、艦隊がオートバトルでレベル上げ!
忙しい時でも、放置している間に艦隊も武器もどんどんレベルアップする快感!
無課金でも強力な艦隊を作れる!暇つぶしに最適!


==============
◆ 豊かな戦闘システム◆
==============
放置艦隊には豊かな戦闘システムが備わっている。
心を掴むメインストーリーのPvE戦闘では、武器やレベルUP用のアイテムが収集可能。
爽快なアリーナPvP対戦では、勝利の栄光で一卒から将軍まで昇進できる。
スリル感満点な8vs8リアルタイム軍団戦では、目まぐるしいほどの戦局を体験できる!


==============
◆ 充実した育成システム ◆
==============
魅力あふれるキャラクター満載
駆逐艦や軽量な巡洋艦、重量の巡洋艦、戦列艦、潜水艦、戦闘機から、
海戦の王者である航空母艦まで登場。
あなたのお気に入りの『もの』を集めて進化し、特殊能力を高めよう!
すべて最上級までレベルアップすることができる!
さ、ら、に、アナタなりの対戦/防衛チームを編成せよ!


==============
◆ 友達と一緒にバトル◆
==============
友達と一緒に軍団を作ろう!
ゲームを楽しみながら、友達と交流することもできる。
みんなで対戦の戦術を練りながら、敵を倒してランキング上位を目指せ!


◆こんな人におすすめ◆
○暇つぶしになるゲームが好き!
○放置ゲームを体験したい!
○ミリタリーが好きで、戦艦、航空母艦等を集めたい
○カジュアルな雰囲気にハマりやすい
○育成、集めることが好き
○1人でのんびり楽しみたい人も、友達と楽しみたい人も!


公式アカウントでゲームに関する情報をお知らせしています! お気軽にいいね!フォローをお願いします
Facebook公式ページ https://www.facebook.com/warshiplegendjp/
Twitter公式ページ https://twitter.com/warship_legend
放置艦隊は基本無料なゲームですが、アプリ内では一部のアイテムや機能が課金内容となります。
*本作をプレイする際にはインターネットへの接続が必要です。



  • IOS版
  • Android版
  • Bluestacks版