468x60 Ads

>

世界各地を冒険しモンスターを集めて戦う、モンスター育成バトルRPG

「エバーテイル」は、世界各地を冒険しモンスターを集めて戦う、モンスター育成バトルRPGです。
エバーテイルのおすすめ画像1エバーテイルのおすすめ画像2エバーテイルのおすすめ画像3エバーテイルのおすすめ画像4エバーテイルのおすすめ画像5エバーテイルのおすすめ画像6エバーテイルのおすすめ画像7
このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにてストアで存在感を示している無料ゲームとして紹介しました。(2/12)
  •  
    20代の男性層に人気の傾向にあります。
  •  
    レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(5/9)
  •  
    全国9.8万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(5/9)
  •  
    新バージョン1.0.50が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(5/4)
  •  
    2019年3月21日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!
このレビュアーのおすすめコメント
オフラインストーリーに関しては0円で全く問題なく楽しんでクリアできます。
ストーリーも面白かったです!
ゲーム性もかなり良し。

しかし、問題はそれ以降。
続編のオンラインストーリーも含めて完全に典型的なソシャゲです。

PvP(オンライン対戦)のランクマッチがある対戦面白いゲームにこのソシャゲ要素は100%悪です。もったいない。

改善案や理由を以下に

①課金要素を二次的なものにする
オフラインストーリーに関しては... - ★★★★★
このゲームのいいところはガチャの渋さです
リセマラされて、新プレイヤーや課金者だけ
が強くなってしまうのは、どんなゲームでもありますが、このゲームはそれがまだないのでとても、高評価です。
この渋さに対して石の配布がいいですね!
この渋さこそが僕が続ける理由ですね!
みんなが当たり前に持ってるキャラなんて
嫌ですよ。レア感ゼロじゃないですか。
自分も最初はあれ?って思いましたけど
このゲームのいいところはガチャ... - ★★★★★
もう何回もレビュー消されてるしアナデンの方がまだマシだしサクラは残すからもうダメだね

って3週間前に星5でやったら消えてなかったので過去レビュー(二回)そのまま追記

参考になったレビューに上がったらすぐ消されたよw

同じ時期の星1のは残ってるのにねww

消したってことは改善する気はなさそう

↓ 以下前回と同じ文 ↓

序盤は配布キャラでもできますが、少し進み始めると無理ゲーと化します。
もう何回もレビュー消されてるし... - ★★★★★
最新更新情報
version1.0.50が、2020年5月4日(月)にリリース
ドラフト対人戦に向けた準備を行いました。

使い方や遊び方

冒険の中でつかまえた野生モンスターたちと
広大な世界を駆け巡ろう——


家庭用ゲーム機仕様の超本格モンスター育成RPG!


平原、雪原、森、村、街、城、遺跡、洞窟。
世界各地で個性豊かな英雄たちと出会い、壮大な物語を紡ぐ!


-----
重厚なメインストーリー
戦術性が試されるバトルシステム
全世界のユーザーとのリアルタイム対戦
仲間が集うチャット完備のギルドシステム
充実のサイドクエスト
------


スマホ向けゲーム黎明期の意欲作、ドラゴンアイランドのスタッフがおくる、本物のゲームで育った世代のための、本物のゲーム。
RPGに求める要素を妥協無く詰め込んだ大長編が今、ここに開幕!


*ゲームにこんな要素を求めている人におすすめ!
- ポチポチじゃなく、縦横無尽にフィールドを歩き回りたい
- 村を見つけてはいりたい
- 洞窟の奥で武器とかをみつけたい
- 村人Aに話しかけたい
- 村人の家の宝箱を勝手にあけたい
- フィールドにいるモンスターを仲間にしたい
- モンスターを育てて進化させたい
- ほかの旅人と出会って、仲間にしたい
- 武器屋で強力な武器を手に入れたい
- 酒場で情報収集したい
- 普通にRPGを遊びたい


お客様サポート:
evertalesupport@zigzagame.com

紹介ムービー&プレイ動画

冒険の中でつかまえた野生モンスターたちと
広大な世界を駆け巡る——
家庭用ゲーム機仕様の超本格派RPG!

平原、雪原、森、村、街、城、遺跡、洞窟。
世界各地で個性豊かな英雄たちと出会い、壮大な物語を紡ぐ!

-----
重厚なメインストーリー
戦術性が試されるバトルシステム
全世界のユーザーとのリアルタイム対戦
仲間が集うチャット完備のギルドシステム
充実のサイドクエスト
------

スマホ向けゲーム黎明期の意欲作、ドラゴンアイランドのスタッフがおくる、
本物のゲームで育った世代のための、本物のゲーム。
RPGに求める要素を妥協無く詰め込んだ大長編が今、ここに開幕!

---- ゲームにこんな要素を求めている人におすすめ!-----
- ポチポチじゃなく、縦横無尽にフィールドを歩き回りたい
- 村を見つけてはいりたい
- 洞窟の奥で武器とかをみつけたい
- 村人Aに話しかけたい
- 村人の家の宝箱を勝手にあけたい
- フィールドにいるモンスターを仲間にしたい
- モンスターを育てて進化させたい
- ほかの旅人と出会って、仲間にしたい
- 武器屋で強力な武器を手に入れたい
- 酒場で情報収集したい
- 普通にRPGを遊びたい


エバーテイル




  • IOS版


  • Android版


  • Bluestacks版