468x60 Ads

海外ドラマ「Glee(グリー)」の音楽ゲームで、レディー・ガガやクイーンなどの名曲を使って遊べるリズムアクションゲーム「Glee Forever!」

「Glee Forever!」は、海外ドラマ「Glee(グリー)」の音楽ゲームで、レディー・ガガやクイーンなどの名曲を使って遊べるリズムアクションゲームです。
Glee Forever!のおすすめ画像1Glee Forever!のおすすめ画像2Glee Forever!のおすすめ画像3Glee Forever!のおすすめ画像4

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/9/30)
  •  
    50万ダウンロード突破!
  •  
    平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(12/27)
  •  
    全世界1.5万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(12/27)
  •  
    新バージョン1.6.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。

このレビュアーのおすすめコメント
仕事の休憩時、仕事終わりのホットする癒やし時間グリー‥終わったら私の癒しと発散が消えてしまう‥今日張り切って課金しようと思ったらコイン買えなくてビックリΣ(゚Д゚lll)お知らせ見てショック‥仕事無くなるより途方にくれる‥本当に辞めないでほしい↓お願いします、、どうか頑張って続けてください。他ゲーム終了悲しくないがグリーゎ嫌です!有料でもやります!このゲームゎ課金しても私にゎ価値あるものです。ショックすぎて仕事が手につかない‥そんなに!?と思うかもしれませんが本当に、そうです。確かにカードが新しいの中々出なくてイライラしたりしますがウルトラ出た時の感動!グリー好きな人達ゎグリーで救われた方もいるはずです!それを取り上げられたら辛すぎる!グリーゎ出来るようにしてください!!
えっ‥ - ★★★★★glee好きの人には間違いなくオススメです。ゲームとしては音に合わせて流れてくるリングをリズムに合わせてタップするゲームなのですが、各パートに好きなキャラを配置することができ、好きなキャラをレベルアップさせることで得点も高くなる仕組みです。音ゲーとしてもしっかり良く出来ていますし、洋楽が好きな方にも懐かしい曲がたくさんあるので楽しめると思います。ハードレベルからかなり難しくなりますが、やりごたえがあって楽しいです。ついでにgleeデビューしてもいいかも知れません。もう一度言いますが本当にオススメです。
音ゲーとしても最高峰! - ★★★★★毎日楽しくプレイしていて、本当に大好きなゲームです。他の音楽ゲームもプレイしましたが、このゲーム以上に楽曲がよく、プレイしていて楽しい物はありませんでした。ゲーム画面もシンプルで分かりやすいですし、それでいてやり込んで自分のスキルがあがる充実感があるので本当に飽きません。5才の甥っ子もすぐルールを覚えて楽しく遊んでいます。無くなってしまうのは本当に悲しいです。有料販売でもいいので残して欲しいです。どうかどうかお願いします!
有料販売でもいいので残して欲しい - ★★★★★

最新更新情報
version1.6.0が、2016年3月13日(日)にリリース
■更新内容
・不具合の修正

使い方や遊び方

♪洋楽に合わせてタップする、リズムゲーム!
♪ブリトニー・スピアーズ、クイーン、レデイー・ガガを始め、ジャーニー、シンディ・ローパーなど、1960年代から2000年代の曲まで幅広く収録!その数50曲以上!
♪お気に入りの曲を見つけてプレイしてみよう!


▽▼Glee Forever!の楽しみ方▼▽


★★心躍るパフォーマンス(演奏)パート★★
♪洋楽に合わせてリズミカルにタップしよう。
課題曲をクリアすれば演奏曲も増えていく!
♪キミは高校合唱部の一員になって有名楽曲でパフォーマンスを披露することに!


★★スタイリッシュで個性的なキャラクター★★
♪チアリーダーや看護士、サンタやゾンビなどカワイイ衣装のキャラクターが登場!


★★洋楽を遊びつくせるGlee Forever!★★
♪原作を知っている人はもちろん、知らない人でも大丈夫。
「あ、この曲知ってる!」そんな曲がいっぱいです!


▽▼最新のGlee Forerver!ニュースはこちら▽▼


【ウェブサイト】
https://www.gleeforever.com/ja/index.php


【Facebookで「いいね!」を押そう】
https://www.facebook.com/GleeForeverJP


【Twitterでフォローしよう】
https://twitter.com/GleeForeverJP


【公式Gleeニュースと最新情報はこちら】
https://www.facebook.com/glee.Japan
https://twitter.com/glee_japan


【プライバシーポリシー】
https://www.gleeforever.com/ja/index.php?dc_action=page%2Fprivacy


【サポート】
https://www.gleeforever.com


----------------------------------------------
Glee Forever!は無料モバイルゲームで、ゲーム内アイテムの中には実際の通貨で購買可能なものもあります。
デバイスのセッティングで課金不可に設定できます。
Glee Forever!で遊ぶにはインターネット環境が必要です。


【推奨環境】
■OS
Android4.0以降


■端末
メモリ1GB以上搭載の端末


※推奨環境以外での動作保証は致しかねます。
※ルート化された端末ではGlee Forever!は起動できません。
それぞれご了承ください。


© KLabGames. Glee © 2009-2015 Fox and its related entities. All rights reserved.
APPSTORE / GOOGLE PLAY

紹介ムービー&プレイ動画

Glee Forever! │Promotion Video