468x60 Ads

ボイスパーカッションなどで有名なDaichiが教えてくれるヒューマンビートボックス練習アプリ「Human Beat Box Lesson」

「Human Beat Box Lesson」は、ボイスパーカッションなどで有名なDaichiが教えてくれるヒューマンビートボックス練習アプリです。
Human Beat Box Lessonのおすすめ画像2Human Beat Box Lessonのおすすめ画像3Human Beat Box Lessonのおすすめ画像4

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/8/24)
  •  
    社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。
  •  
    200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(1/12)
  •  
    新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。

このレビュアーのおすすめコメント
YouTubeでは、技を教えてとか言ってますよね?なのに、ここでそういう事言うのは良くないですよ?Daichiさんだって、いろいろ努力して、技を習得してきました、この値段というのは、100円ですが、努力の塊です、Daichiさんはきっとこの事でも悩んでます、僕は、このコメントを読んで、少しでもDaichiさんの気持ちを感じとってほしいと思います。
金取りすぎとか、そういうコメント止めてください。 - ★★★★★YouTubeでは、技を教えてとか言ってますよね?なのに、ここでそういう事言うのは良くないですよ?Daichiさんだって、いろいろ努力して、技を習得してきました、この値段というのは、100円ですが、努力の塊です、Daichiさんはきっとこの事でも悩んでます、僕は、このコメントを読んで、少しでもDaichiさんの気持ちを感じとってほしいと思います。
金取りすぎとか、そういうコメント止めてください。 - ★★★★★アプリとしては最高の一言に限るのですが、この前ハーモニカがでるというのをDaichiさんのTwitterから知ったのですが、いつ実装されますか?はたまた、僕だけ実装されてないのですか?知りたいです
最高!でも...? - ★★★★★

最新更新情報
version2.1が、2016年1月15日(金)にリリース
- レッスン追加:OMAKE, EASY3, NORMAL3, HARD3
- 不具合修正

使い方や遊び方

待望のDaichi監修ビートボックスレッスンアプリDaichi presents Human Beat Box Lessonが配信スタート!


Human Beat Boxを基本から学べるビデオレッスンアプリです。
世界で活躍するHuman Beat BoxerのDaichi監修によるHuman Beat Boxをマスターするポイントを映像で分かりやすく解説するレッスンプログラムです。
レッスン映像は難易度別に追加で購入したりイベントで配布されるスペシャルコード等を利用して自分のレベルに合わせて増やしていくことができ、どんどんステップアップできるようになっています。
子供から大人まで初心者でもHuman Beat Box Lessonで目指せHuman Beat Boxer !