468x60 Ads

もののけがいる明治時代にタイムスリップした女性が、鹿鳴館にいる歴史上の好青年と物語を紡ぐ、乙女恋愛ゲーム「明治東亰恋伽 ~ハヰカラデヱト~(めいじとうきょうれんか ハイカラデート)」

「明治東亰恋伽 ~ハヰカラデヱト~(めいじとうきょうれんか ハイカラデート)」は、もののけがいる明治時代にタイムスリップした女性が、鹿鳴館にいる歴史上の好青年と物語を紡ぐ、乙女恋愛ゲームです。
明治東亰恋伽~ハヰカラデヱト~のおすすめ画像1明治東亰恋伽~ハヰカラデヱト~のおすすめ画像2明治東亰恋伽~ハヰカラデヱト~のおすすめ画像3明治東亰恋伽~ハヰカラデヱト~のおすすめ画像4

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにてダウンロード数を大幅に伸ばしているゲームとして紹介しました。(1/18)
  •  
    1万ダウンロード突破!
  •  
    平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(1/19)
  •  
    200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(1/19)
  •  
    新バージョン1.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/28)

このレビュアーのおすすめコメント
すごく楽しみにしていました! 本当に楽しいです。 まだ重かったりバグがあったりしますがこれから改善されると思うので、期待も込めて★5です! これからも大大大好きです! ただイベントが課金課金課金課金課金課金課金課金課金って感じですごいです。課金が必要なのは全然構わないんですが、イベントが集金日のようです。あと、待ちまくって貯めた月の雫を消費して読めたストーリーが1行だったときの絶望感たるや! でも楽しいです。めいこいのこのジェットコースター感がたまりません。ストーリーはめちゃくちゃいいです。本編はギャグが効いてるし、テンポが良いです!展開も二番煎じじゃないし、イベントは転げ回るくらい良かったです。 とても楽しいので、バグやシイベントステムさえ改善されればいいなと思います。 (あと1つ付け加えるなら、3人並ぶと画面がギッチギチで好男子がめちゃくちゃ密着して話しているように見えるのでちょっと離してあげて欲しいなーと思います)
すごく楽しみにしていました! ... - ★★★★★めんこいが出来てとても嬉しいです! アプリとして配信されるのを ずっと待っていました。 これから楽しくやらせていただきます! そして、ストーリーを読んでいて、たまに横画面の左下に黒い四角い物がうつる、また、ストーリーを読んでいる時、キャラクターが喋っているのに、声が無くなったり、途切れたりする事が多々あります。 これはバグなのでしょうか?
めんこいが出来てとても嬉しいで... - ★★★★★「乙女ゲームのことなら私に聞いて!」とよく言ってくる友達がいるもんで、こないだ話を聞いてみたら「めいこいアプリがリリースした」と聞きました。あまりにも推してくるのでしぶしぶインスコしたのですが、乙女ゲームってこんなに出来がいいんですね!最初はあまり興味なかったんですけど今では素敵なゲームだと思ってます(笑)友達に感謝ですね(人-ω・)
「乙女ゲームのことなら私に聞い... - ★★★★★

最新更新情報
version1.0.3が、2018年12月28日(金)にリリース

使い方や遊び方

森鴎外「何をモタモタしているんだい?さぁ、デヱトの時間だよ。」


■□■出演声優■□■
浪川大輔 KENN 鳥海浩輔 岡本信彦 福山潤 立花慎之介 細谷佳正 梅原裕一郎 蒼井翔太 前野智昭 森川智之


2019年1月にはTVアニメも放送が開始される、めいこいこと「明治東亰恋伽」(めいじとうきょうれんか)の最新作アプリゲーム!


煌びやか舞踏会…どきどきの温泉旅行…お座敷で×××!?
横山大観など新キャラクターも加わって、恋する気持ちが止まらない!
好男子と一緒に、ときめきいっぱいのデヱトにでかけましょう!


■□■ストーリー■□■
――満月の夜 運命が動き出す――


ごく普通の女子高生である主人公・綾月芽衣(名前変更可)は、
赤い満月の夜に出会った自称・奇術師、
チャーリーの手によって明治時代へとタイムスリップ。
そこは物の怪の存在が認められている、
少し不思議な明治時代の"東亰"でした。


たどり着いた鹿鳴館で出会ったのは歴史上の好男子(イケメン)。


慣れない時代、生活の中で彼らと触れ合ううちに芽生えてくる恋心。
時空を越えた愛……はたしてその結末は?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハヰカラデヱトでは、世界観も新たなメインストーリーに加え、毎月各キャラとのデヱトストーリーを楽しむことができます!


さらに、これまでの「めいこい」を魅力的に彩ってきたキャラクター、森鴎外、菱田春草、川上音二郎、泉鏡花、藤田五郎、小泉八雲、岩崎桃介、チャーリーに加え、新キャラクター、尾崎紅葉、滝廉太郎、横山大観も登場。


個性豊かな新キャラクターの登場で、物語は更に盛り上がります!
貴女のお気に入りのキャラクターを見つけてくださいね。


■□■アプリ概要■□■
【Point 1】
【大ボリュームの胸キュンシナリオ】


①めいこい綺譚(メインストーリー)
新たな世界観で構成される「めいこい」ストーリー。
明治の東亰で、今度はどんな出会いが待っているの…!?


②デヱトイベント(イベントストーリー)
ハヰカラデヱトでは仮面舞踏会や温泉旅行など、
様々なシチュエーションのイベントを開催!
好男子の中から毎回7人の好男子とデヱトが楽しめる!
チャーリーチャンス(ガチャ)でキャラとストーリーが変化します。


【Point 2】
【5話分のシナリオが毎日無料】
毎日無料で、必ずめいこい綺譚を5話分読むことができます。
星欠片(ほしのかけら)使えば、どんどん読み進めることもできますよ!


【Point 3】
【選択肢でストーリーが変化】
ストーリーを進めていくと選択肢が出現!
あなたが選ぶ選択肢によって、好男子との甘いハプニングが…!?
さらに星欠片(ほしのかけら)を使えば新たな選択肢を選ぶこともできちゃいます!


【Point4】
【愛情度を高めて好男子に急接近】
ホーム画面にはあなたのお気に入りの好男子を設定できます。
時間帯や季節によって色んな言葉を話してくれます。
愛情度が上がれば上がるほど胸キュンな言葉が聞けちゃう…!?


■□■公式情報■□■
イベント情報やキャンペーン情報は公式SNSでゲット!
■アプリ公式サイト: http://meikoi.com/app/
■アプリ公式ツイッター:@meikoi_app
■アプリ公式LINE@:meikoi_app


■□■クレジット■□■
【原案】MAGES./LOVE&ART
【シナリオ・監修】魚住ユキコ
【シナリオ】鈴白かずは
【キャラクターデザイン】かる Carawey
©MAGES./LOVE&ART

紹介ムービー&プレイ動画

2018年リリース予定『明治東亰恋伽~ハヰカラデヱト~』
新キャラクターの尾崎紅葉、滝廉太郎、横山大観が加わり、パワーアップした「めいこい」の最新作のリリースがついに決定!

★ただいまTwitterとLINE@にて事前登録受付中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Twitter→https://twitter.com/intent/follow?screen_name=meikoi_app
LINE@→https://line.me/R/ti/p/%40spy0205x
公式サイト→http://meikoi.com/app/
APPSTORE / GOOGLE PLAY
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最新作アプリ『明治東亰恋伽~ハヰカラデヱト~』 OPムービー