468x60 Ads

スヌーピーと共にアイテムを探し、チャーリー・ブラウン達の住む街を作り上げていく、スヌーピーのアイテム探し&まちづくりゲーム「スヌーピー ライフ」

「スヌーピー ライフ」は、スヌーピーと共にアイテムを探し、チャーリー・ブラウン達の住む街を作り上げていく、スヌーピーのアイテム探し&まちづくりゲームです。
スヌーピー ライフのおすすめ画像1スヌーピー ライフのおすすめ画像2スヌーピー ライフのおすすめ画像3スヌーピー ライフのおすすめ画像4
このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(1/18)
  •  
    20代の女性層に人気の傾向にあります。
  •  
    10万ダウンロード突破!
  •  
    平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(1/19)
  •  
    全世界1.4万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(1/19)
  •  
    新バージョン1.09.00が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/18)

このレビュアーのおすすめコメント
スヌーピーたちが本当にかわいい! 今まで、そこまで興味がなかったけど、こうして動いてしゃべって関わってるとかわいさが溢れてくる。 スヌーピーたちの言葉も『原作で言ってそう!(言ってるのかな?)』って言うものばかりでおもしろい。 ゲームの方はまだ始めたばかりだから何とも言えないけど、私が上手くないのかレベル2にして結構時間ギリギリでのクリアになってしまう… でも、探すの楽しいし、やることを進めていってストーリーを見るのも楽しいから次々やってしまう(笑) 『みっけ!』や『あった!』系が好きな人、スヌーピー大好きな人、ゲーム好きな人(笑)オススメです!! 楽しいです! 開発謝さまありがとうございます!!
スヌーピーたちが本当にかわいい... - ★★★★★ピーナッツの世界観を大切にした上で、探し物ゲームとしてもまちづくりゲームとしても完成度が素晴らしい。ストーリーや合間のキャラクター達の言葉も、原作への愛を感じます。無課金で十分楽しめますが、ずっとやってたい時には、ついハートを買ってしまいます。 操作性については、ミスタッチで道具を間違えて使っちゃう問題が解決して嬉しい限り。スマホ画面の感度がよすぎると連打した判定になってペナルティかかるのがちょっと痛いですが…。 個人的には、ウッドストックによく何かを頼まれて、探し物でおそらく解決しては喜ばれるんだけど、さっぱり何言ってるかわからないところが一番好きです。 あと、スヌーピーが好きです。
ピーナッツの世界観を大切にした... - ★★★★★GWイベントクリアしましたが、難易度はあり得ないレベルでした。元々この種のゲームに慣れていても、スマホの画面であの短い時間制限でとんでもなく小さく、背景に同化した、ランダム配置のアイテムを毎回探させられるのは苦痛でしたね…。勿論、ウッドストックハウスのことです。
アイテム使うこと前提だとしても必ず、使用しないでクリア可能なことが最低ラインだと思います。あれは無理でしょ、どう考えても。長い期間休みに入るのですぐクリアできないようにとの考えなんだとは思いますが、やりすぎです。
比べたら、通常クエストは何て簡単なんだろうと思うようになってしまった 笑 でも好きなので今後も頑張ってください!
GWイベントクリアしましたが、... - ★★★★★

最新更新情報
version1.09.00が、2018年12月18日(火)にリリース
◆サリーが着せ替えできるようになったよ!
女の子ならではの衣装も続々登場するよ!
◆街が雪景色に!
街一面が銀世界に⁉今だけの雪の世界を楽しんでね!
寒い季節にピッタリな衣装も登場予定だよ

◆季節のイベント追加
イベントに参加してチャーリー・ブラウンのお庭を飾れるアイテムや、季節の衣装をゲットしよう!

使い方や遊び方

【スヌーピーの気持ちいいアイテム探し】
◆スヌーピーストリート、スヌーピードロップスの開発チームが手掛けるスヌーピーアプリ第3弾!
◆ルールはカンタン!スヌーピーのアイテム探しゲーム!
◆かわいいPEANUTSの世界でスヌーピーと一緒に街づくり!
依頼されたアイテムを探してどんどん街を広げよう!
◆PEANUTSのキャラクター達が街の中で生活していて見ているだけで癒される

紹介ムービー&プレイ動画

【スヌーピーの気持ちいいアイテム探し】

◆スヌーピーストリート、スヌーピードロップスの開発チームが手掛けるスヌーピーアプリ第3弾!

◆ルールはカンタン!スヌーピーのアイテム探しゲーム!

◆かわいいPEANUTSの世界でスヌーピーと一緒に街づくり!
依頼されたアイテムを探してどんどん街を広げよう!

◆PEANUTSのキャラクター達が街の中で生活していて見ているだけで癒される

◆こんな人にオススメ!
・スヌーピー大好き!
・間違い探し大好き!
・暇つぶししたい!
・家族、友人、恋人と遊びたい!!

▼スヌーピーライフ公式サイト▼
https://goo.gl/Ddq3Vd

(C) 2018 Peanuts Worldwide LLC. All game code
(C) 2018 ©CAPCOM CO., LTD.

APPSTORE / GOOGLE PLAY


【スヌーピー ライフ】プロモーション動画