468x60 Ads

突撃戦車の乗組員となり、隕石や敵の攻撃を左右に避けながら、ショットで敵を殲滅していく、シューティングディフェンスゲーム「クルセイダーアタック」

「クルセイダーアタック」は、突撃戦車の乗組員となり、隕石や敵の攻撃を左右に避けながら、ショットで敵を殲滅していく、シューティングディフェンスゲームです。
クルセイダーアタックのおすすめ画像1クルセイダーアタックのおすすめ画像2クルセイダーアタックのおすすめ画像3クルセイダーアタックのおすすめ画像4クルセイダーアタックのおすすめ画像5

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(3/23)
  •  
    社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。
  •  
    5万ダウンロード突破!
  •  
    レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/22)
  •  
    2200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/22)
  •  
    2018年7月26日(木)にAndroid版がリリース!

このレビュアーのおすすめコメント
まあシューティングとしてはまともで面白い。Galaxy
s8+では流石に快適そのものです。ガチャはまだよくわからないけど、hpや攻撃力ステータスに依存してる部分があるので本物のシューティングとちがい一発被弾してもgame
overにならないため難易度が高くなり課金必須になる未来が見えます
まあシューティングとしてはまと... - ★★★★★モンストに飽きて色々探してるうちに見つけたけど、いや面白いよコレ。もう集金ガチャゲーは簡便なので、続ければ確実に強くなっていく点が気に入りました。人少なすぎるのが不安だけど、ぜひ頑張って欲しいです。
モンストに飽きて色々探してるう... - ★★★★★このゲームをインストールしてる最中ですがコメント欄を読んでいるとしっかりコメントを返してくださるのは自分では好評です!ヾ(@゜▽゜@)ノ期待してゲームをしてみます!
このゲームをインストールしてる... - ★★★★★

最新更新情報
version1.0が、2018年7月26日(木)にリリース

使い方や遊び方

迫りくるモンスターたちの弾幕から戦車を守る!
操作は簡単だが奥は深い、パーティ育成シューティングゲーム


▶ ピオス島から出撃するクルーたち
- どちらも可愛いロズ、アンナ、シルビアの冒険が始まる!


▶ 新しいスタイルのシューティング&ディフェンス
- スライドコントロールとタブだけで、豪華なる弾幕シューティングが楽しめる!

▶ 誰でも強くなれる育成システム
- 進化、覚醒、超越など、いろんな形でどんどん強くなるパティメンバー!
- 星3キャラも星7まで進化できる。ガチャだけに頼る必要なし!

▶ 可愛いキャラたちでのやり込みも抜群
- 600名のキャラたちを目的に合わせて組み合わせする楽しさ

▶ シューティングだけじゃ足りない?いろんな挑戦モード
- シナリオダンジョンだけじゃなく、レイド・挑戦・アリーナ・ボスリレーなど多彩なモード有り!

▶ 2018年 4月 2日、「009パッチ」アップデート
- より快適なシステム、より豊かなコンテンツになりました
- バックの基本容量拡張、バランス調整、新しいステージとボス追加など

紹介ムービー&プレイ動画

シューティングの超絶快感!収集から成長,
進化に至るRPGのすべてがここに!

Let’s blast them!

Visit us on Facebook : https://www.facebook.com/CrusaderAttack/

Download and Play for Free :
Google Play Store ▶ http://bit.ly/2yGXUMB

iOS Appstore ▶ http://apple.co/2gxxchd


新しいシューティング(Shoot-'em Up)RPGの世界へ!クルセイダーアタック



  • iPhone / iPad版
  • Android版