468x60 Ads

追いかけてく怪物からひたすら逃げまくる、人気エンドレス3Dランゲーム続編「Temple Run2(テンプルラン2)」

テンプルラン2は、ひたすら走りまくる人気の無限ランゲームです。


謎の遺跡から脱出し、ひたすら怪物から逃げるゲームで、エンドレストランという新しいジャンルを確立した人気ゲームの続編です。


スマホポリスの2013年2月20日(水)放送回で取り上げられました。
Temple Run 2のおすすめ画像1Temple Run 2のおすすめ画像2Temple Run 2のおすすめ画像3Temple Run 2のおすすめ画像4Temple Run 2のおすすめ画像5

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにてアプリストアで注目されている無料ゲームとして紹介しました。(3/23)
  •  
    社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。
  •  
    5億ダウンロード突破!
  •  
    平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/23)
  •  
    全世界850万人を超えるプレイヤーによって評価されている定番アプリです。(3/23)
  •  
    新バージョン1.55.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/12)

このレビュアーのおすすめコメント
ゲーム消せとか言ってるガキの皆さんへ。運営さんも頑張ってこのゲームを作ったんだと思いますよ?なのに不具合があっただけで消せ!はひどいと思います。そんなに言うならせめて運営の方に連絡するとかしないと、運営さんはもちろん、ほかにレビューを見てダウンロードするかを決めている方もいるんですよ?その人たちの気持ちを考えてレビューをしてください。具体的にどうなっているのか、なども書いたほうがいいと思います。今回は、少し言葉遣いがひどいなと思いましたのでこうコメントさせていただきます。あ!大事なことを忘れてました。ガキということは小学生なので、漢字は読めませんねwwwそれでは、わからなかった小学生に、ひらがなでいうと、ぼうげんははいちゃだめですよ!ということです。ほかのげーむでまたそういうことをしたらだめでちゅよwww
ゲーム消せとか言ってるガキの皆... - ★★★★★とても良い! たまにバグるけど、私のスマホがおもいいだけだから皆のは、大丈夫! もっとコインが、欲しいとか、ダイヤが欲しいとか、で、永遠とやってられる❗しかも楽しいし、簡単な操作!マップも色々ある! 何より一番良いのは、Wi-Fiがないところでもできる!ギガも、食べられないし最高⤴⤴ Wi-Fiがないところじゃないと出来ない⤵ っていう人も出来る‼重くないから古い機種でも全然OK 一つだけ欠点がありますよ それは、日本語では、なく英語なので 小学生や、中学生は、辛いかも‼まぁ間でやっていけば、オッケー このゲームは、最高⤴⤴
とても良い! たまにバグるけど... - ★★★★★とても良い! たまにバグるけど、私のスマホがおもいいだけだから皆のは、大丈夫! もっとコインが、欲しいとか、ダイヤが欲しいとかで、永遠とやってられる❗しかも楽しいし、簡単な操作!マップも色々ある! 何より一番良いのは、Wi-Fiがないところでもできる!ギガも、食べられないし最高⤴⤴ Wi-Fiがないところじゃないと出来ない⤵ っていう人も出来る‼重くないから古い機種でも全然OK 一つだけ欠点がありますよ それは、日本語では、なく英語なので 小学生や、中学生は、辛いかも‼まぁ間でやっていけば、オッケー このゲームは、最高⤴⤴
とても良い! たまにバグるけど... - ★★★★★

最新更新情報
version1.55.1が、2019年3月12日(火)にリリース
Explosions of colors are all around for the Holi Festival! Run, jump, and glide your way down the five joyous colors of the glistening river!

Make a splash in our most colorful map ever, the Holi Festival!
Paint the temple with our new color challenges and more!
This world is best explored with characters Rahi and Nidhi.
Try to run on as many colors as you can!

使い方や遊び方

With over a zillion downloads, Temple Run redefined mobile gaming. Now get more of the exhilarating running, jumping, turning and sliding you love in Temple Run 2!


Navigate perilous cliffs, zip lines, mines and forests as you try to escape with the cursed idol. How far can you run?!


FEATURES


★ Beautiful new graphics
★ Gorgeous new organic environments
★ New obstacles
★ More powerups
★ More achievements
★ Special powers for each character
★ Bigger monkey!!!


Become a fan of Temple Run on Facebook:
http://www.facebook.com/TempleRun


Follow Temple Run on Twitter:
https://twitter.com/TempleRun

紹介ムービー&プレイ動画

With over a zillion downloads, Temple Run redefined mobile gaming. Now get more of the exhilarating running, jumping, turning and sliding you love in Temple Run 2!

Navigate perilous cliffs, zip lines, mines and forests as you try to escape with the cursed idol. How far can you run?!


Temple Run 2


  • iPhone / iPad版
  • Android版