468x60 Ads

ドラゴンを集め合成し、ドラゴンの街を作り上げながら敵と戦うモンスターバトルRPG「ドラゴン×ドラゴン」

「ドラゴン×ドラゴン」は、ドラゴンを集め合成し、ドラゴンの街を作り上げながら敵と戦うモンスターバトルRPGです。
ドラゴン×ドラゴンのおすすめ画像1ドラゴン×ドラゴンのおすすめ画像2ドラゴン×ドラゴンのおすすめ画像3ドラゴン×ドラゴンのおすすめ画像4ドラゴン×ドラゴンのおすすめ画像5

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにてアプリストアで注目されている無料ゲームとして紹介しました。(4/28)
  •  
    APPLIONで注目の新作アプリとして紹介しました。(1/7)
  •  
    大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。
  •  
    10万ダウンロード突破!
  •  
    平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/29)
  •  
    5900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/29)
  •  
    新バージョン1.5.48が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/17)

このレビュアーのおすすめコメント
システムがいまいち理解できずサポートに問い合わせたら、即日返答があり、また分かりやすい返信内容でした。 とても誠実な対応をしていただき、より一層このゲームが好きになりました。 他のゲームだと返事がなかったり、来ても不誠実なゲームが多いので、ちゃんとお返事頂けて嬉しかったです。 メールに返信してお礼を言うことはできないのでこちらで代わりにお礼を言わせて下さい。 ありがとうございます。 以下はレビューになります。 ゲーム内容も、ドラゴンの配合や進化については分かりやすく書いてあり、好きなドラゴンを強くして戦えて楽しいです。 とりあえず初心者パック(レア4のドラゴンやその他含)を買いました。 5000円でレア5+αとかあったら絶対買うので、そういうお得パックも検討していただけたら嬉しいです。
システムがいまいち理解できずサ... - ★★★★★ドラゴンを配合で産むシステム最高です!交配はヒントがあって簡単なので分かりやすくていいと思います!最近は毎晩子供と一緒にどっちが狙ったドラゴンを出したか勝負して楽しんでます!エピックや進化ドラゴンは交配や孵化に時間がかかるので正直大変ですが、その分強いので我慢した甲斐があります!クランがリリースされてから情報交換や共闘がゲーム内で子供ともできるようになって更に面白くなりました!運営さん、ありがとうございます!!長くプレイできるゲームが今までパズルとかしかなかったのですが、このゲームなら焦らずゆっくり出来るので助かります!コレクション100体まで頑張ります! 追記:アップデートありがとうございます!サクサク動くようになりました!引き続き新しいドラゴンお待ちしています!
ドラゴンを配合で産むシステム最... - ★★★★★50万人突破!おめでとうございます\(^o^)/個人的にはもっともっと人気になってもおかしくないと思うのでドラドラの面白さが少しでも自分のレビューから伝われば…という思いから書かせていただきます!!このゲームはただのドラゴンゲームじゃなくて、ドラゴン同士を配合したり、街づくりコンテンツで気分転換したり、とにかく従来のRPGとは一味違った要素が含まれてます!男性はもちろんドラゴン系は好きだと思うんですが女性や子どもでも手を出しやすい気軽さがあります!無課金でこんなに遊べるゲームに出会ったのは初めてなので…他の方から見た過大評価だろ…と思う部分はあるかもしれませんが…自分はすごく好きなので!ぜひ気になった人はDLしてみることをオススメします!
50万人突破!おめでとうござい... - ★★★★★

最新更新情報
version1.5.48が、2019年4月17日(水)にリリース
【ドラゴン×ドラゴン】アップデート情報
- 各種UIを調整しました
- その他軽微な不具合の修正、および細かいブラッシュアップを行いました

使い方や遊び方

ドラゴンの街をつくろう!ドラゴンとドラゴンで配合、ドラゴンを育成!
育てたドラゴンを6対6のバトル!
箱庭ゲーム要素が満載で自分だけの街づくりも楽しめる!


【こんな人に人気のドラゴンゲーム】
・ドラゴンが好き
・ドラゴンを交配するゲームが好き
・ドラゴンやモンスターが好き
・ドラゴンでバトルも楽しみたい
・育成ゲームが好き
・街づくりゲームが好き
・放置ゲームにハマっている
・無料でも楽しみたい


【ドラゴン×ドラゴンの特徴】
・ペットの様なかわいいドラゴンの育成を楽める
・育てたドラゴンを6対6のバトルで戦わせよう
・ドラゴン同士を配合してレア度の高いドラゴンのエッグを手に入れよう
・ヒントを参考にレア度の高いドラゴンを集めよう
・住み家やデコレーションを配置して自分だけの街作り
・世界中のプレイヤーとドラゴン対戦させよう
・農場で作物を育てて食料を与えよう
・ドラゴン vs ドラゴンのバトルを楽しもう
・クエストをクリアして全てのドラゴンを集めよう


□■Twitterで最新情報をお届け■□
Twitterで『ドラゴン×ドラゴン』の最新情報をいち早くお届け!
ここでしか手に入らないドラドラ情報もあるかも!


【公式Twitter】
アカウント:@DragonDragonAPP

紹介ムービー&プレイ動画

ドラゴンの街をつくろう!ドラゴン同士を配合して育成しよう!箱庭ゲーム要素が満載で自分だけの街づくりも楽しめる!育てたドラゴンを6対6のバトル!


ドラゴン×ドラゴン -街づくり&育成ゲーム


  • IOS版


  • Android版