468x60 Ads

バトル中にカードを合体させ、連鎖と必殺で魔神と戦う、七つの大罪の3DアドベンチャーRPG「七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ」

「七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ」は、バトル中にカードを合体させ、連鎖と必殺で魔神と戦う、七つの大罪の3DアドベンチャーRPGです。
七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロのおすすめ画像1七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロのおすすめ画像2七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロのおすすめ画像3七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロのおすすめ画像4

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(6/4)
  •  
    20代の男性層に人気の傾向にあります。
  •  
    10万ダウンロード突破!
  •  
    レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(6/4)
  •  
    200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(6/4)

このレビュアーのおすすめコメント
CBTから正式版にきました。まずはお礼を言わせて下さい。七つの大罪のゲームをこんな素敵な形で作って下さってありがとうございます‼️ゲームの追体験等、原作やアニメファンにはにはもちろん着せ替え要素もあり、自分の好きな衣装を着せることが出来るので楽しいです。AR撮影の要素もあるとのことなので、自分の好きなキャラで一緒に思い出を作ることが楽しみです。CBTがとても楽しかったので、正式版も楽しみにしてます‼️長文、駄文失礼致しました。これからもグラクロが長く皆様に愛されるゲームになりますように
CBTから正式版にきました。ま... - ★★★★★出来が良すぎる¥u202aw¥u202aw¥u202awグラフィックやらなんやらテレビゲームと同じレベルだし、3Dで七つの大罪の世界観もしっかりと再現されていて文句無し!!しかもガチャがドラゴンボールレジェンズみたいな演出で見ていて楽しい。戦闘もシンプルだけど考えながら戦う感じだし最高。追加なんですが、通常攻撃でキャラ同士のコンボとか入れてくれたらもっと幅が広がるかも!ぜひ取り入れてください!
出来が良すぎる¥u202aw¥... - ★★★★★とても画質が綺麗で技もボイスも完璧です! まだ始まったばかりなのでこれからのガチャの種類シーズン事のイベントの衣装ガチャなど来たら課金しちゃうかもしれないぐらい文句がないゲームだと自分は思います! 操作も簡単だしでもやる事が沢山あるので結構やり込む感じかなぁーって今のところ思っています。時間がない人はあまり向いていないかもしれないと思います
とても画質が綺麗で技もボイスも... - ★★★★★

最新更新情報
version1.0.69が、2019年6月3日(月)にリリース

使い方や遊び方

こんなRPGみたことある!?
ハイクオリティ3Dアニメーションで楽しむシネマティックアドベンチャーRPG!


◆七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロの紹介◆


・ 累計発行部数3000万部!人気コミック『七つの大罪』の世界を3Dグラフィックで完全再現!
・ アニメ原作の人気声優陣によるフルボイス収録、新規ボイスまで!
・ アニメを知らなくても200%楽しめる、シネマティック演出と戦略的なバトルを堪能せよ!
・ <NieR>シリーズで有名な音楽プロデューサー岡部啓一・MONACAによるゲームオリジナルの新規書き下ろし楽曲


======================================
◆七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロの特徴◆
======================================


▼ 原作の世界観を徹底的に再現
ハイクオリティ3Dでブリタニア大陸を完全再現!3000年前に終結した聖戦が再び始まる!
シネマティック3Dグラフィックで再現される原作ストーリー!
原作アニメ声優陣による新規収録ボイス!
『七つの大罪』のキャラと共に聖戦に挑もう!


▼ オリジナルコスチュームのキャラ
キャラに自分好みの衣装を着せられる!
ゲームでしか見られないオリジナルコスチュームも登場!
『七つの大罪』キャラ達の新しい姿を見逃すな!


▼ スキルによるバトルシステム
スキルを使った新しい概念の戦略バトル!
同じスキルを並べることで、強力なスキルへランクアップ!
スキルの発動順・移動などを戦略的に組み立てて、必殺技で一気に相手をねじ伏せろ!


▼ 仲間と共闘する殲滅戦
仲間と一緒に村を襲うボスを打ち破ろう!
2人で楽しむリアルタイムマルチ共闘コンテンツ「殲滅戦」に挑戦だ。
制限時間内に仲間と協力してボスを退け、王国を守ろう!


さあ、君だけのブリタニアの冒険を始めよう。


▼ ARで現実と融合する個性豊かなキャラクター
好きなキャラと一緒にいろんなポーズで写真撮影ができるAR機能も搭載。
AR機能を活用して、躍動感あふれるキャラたちと一緒にダンスしたり、一緒に動画撮影したりしよう。




CAMERA
- ゲーム内のAR機能の利用に必要な権限で、ARキャラクターと一緒に写真撮影をするためには該当権限が必要となります。


WRITE_EXTERNAL_STORAGE
ー写真及び動画のデータを保存する為に必要です


-対応仕様:Android4.4以後、Ram3GB
※対応端末条件を満たしていても端末の状況や設置されているアプリの状況により正常に動作しない可能性があります。


『七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ』の最新情報やキャンペーンを確認しよう!


※このゲームは基本無料でプレイできますが、一部有料アイテムをご用意しております。


【公式サイト】
https://7taizai.netmarble.jp/


【公式Twitter】
https://twitter.com/7taizai_GrandX


[利用規約]
http://help.netmarble.com/policy/terms_of_service.asp?locale=ja_inc
[プライバシーポリシー]
http://help.netmarble.com/policy/privacy_policy.asp?locale=ja_inc"

紹介ムービー&プレイ動画

シネマティックアドベンチャーRPG
七つの大罪 ~光と闇の交戦(ひかりとやみのグランドクロス)~

ゲーム紹介映像です。

■公式Twitter
https://twitter.com/7taizai_GrandX

■公式サイト
https://7taizai.netmarble.jp/

ネットマーブルジャパン株式会社

© 鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS
© Netmarble Corp. & Funnypaw Co., Ltd. All Rights Reserved.


【グラクロ公式】 ゲーム紹介映像 | 七つの大罪 ~光と闇の交戦~ [Netmarble]

  • IOS版


  • Android版