468x60 Ads

お題に対する答えを、見た目に騙されず自由な発想で答える、謎解きゲーム「Brain Out – 創造力マスター,「転」才の試練」

「Brain Out – 創造力マスター,「転」才の試練」は、お題に対する答えを、見た目に騙されず自由な発想で答える、謎解きゲームです。
Brain Out – 創造力マスター,「転」才の試練のおすすめ画像1Brain Out – 創造力マスター,「転」才の試練のおすすめ画像2Brain Out – 創造力マスター,「転」才の試練のおすすめ画像3Brain Out – 創造力マスター,「転」才の試練のおすすめ画像4Brain Out – 創造力マスター,「転」才の試練のおすすめ画像5

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(9/26)
  •  
    1000万ダウンロード突破!
  •  
    レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(12/4)
  •  
    全世界30万人以上のプレイヤーによって評価された人気作品です。(12/4)
  •  
    新バージョン1.0.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(11/21)

このレビュアーのおすすめコメント
このゲームをしてる人たちは、とっても楽しいかもしれません楽しくなくても私は、すっごく楽しかったです私は、とっても楽しいかったですたし算とかひき算が苦手ですでもやればやるほどたし算ひき算が簡単になりましてこのゲームは、すごくいいかもしれません他のゲームにもこのコメント?も書いたこともあるんですけどこのゲームが◯◯したらこうなるんだこうしたらこうなるんだってなりました重ねたり大きさは、どれ?とかがあったのでわからないことも少し簡単にできることができました。お友達にも教えてあげたら(なんだこれは、楽しすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと言ってました)こんなにも楽しいのは、初めてなのでびっくり❕しましたこれからもいろんなアプリで楽しくしてください楽しみです。これからもよろしくお願いします❤
このゲームをしてる人たちは、と... - ★★★★★いじわるクイズといった感じだが、常にいじわるなので楽しめる。闇雲にパズルを動かしながら、そういうこと?!と思わされることも少なくない。
いじわるクイズといった感じだが... - ★★★★★ここまで豊富にステージを作るのはとても難しいと思います。一つ一つが「なるほど!」ってなります。暇つぶしには最高のアプリです。
ここまで豊富にステージを作るの... - ★★★★★

最新更新情報
version1.0.5が、2019年11月21日(木)にリリース

使い方や遊び方

面白おかしい脳トレクイズ、そのまさかの答えは?
思わぬ方向へ展開するクイズ。あなたの想像力をひっくり返す面白さ
IQとEQ、そして頭の柔軟度が試される
正解したいなら、まずは常識を破れ!不可能に思える答えこそが本当の答えだ
変テコクイズが想像以上に面白いよ!


ゲームの特徴
常識を脱したゲーム内容
シンプルで楽しい謎解き
楽しいBGMと爽やかなゲーム画面
絶対に思いつかない正解


面白さ満載、大爆笑が止まらない
想像力と逆思考を駆使して、 斬新なゲーム体験を楽しもう。あなたはクリアできるかな!?


史上一番面白おかしい脳トレクイズに挑戦しよう!
友達と一緒にプレイして、一緒に大爆笑!
思いっきり楽しんでね

紹介ムービー&プレイ動画

jp 谷歌截图(鹿,方形,迷宫) 1



  • IOS版


  • Android版