468x60 Ads

美少女三国志の姫たちが戦う、放置RPG「放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち」

「放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち」は、美少女三国志の姫たちが戦う、放置RPGです。
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たちのおすすめ画像1放置少女 〜百花繚乱の萌姫たちのおすすめ画像2放置少女 〜百花繚乱の萌姫たちのおすすめ画像3放置少女 〜百花繚乱の萌姫たちのおすすめ画像4放置少女 〜百花繚乱の萌姫たちのおすすめ画像5
このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONで話題の人気アプリとして紹介しました。(6/20)
  •  
    20代の男性層に人気の傾向にあります。
  •  
    100万ダウンロード突破!
  •  
    平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(12/11)
  •  
    全世界4.2万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(12/11)
  •  
    新バージョン1.300.69が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/7)
このレビュアーのおすすめコメント
初めて四日目なんてやつの言うことがどんだけ説得力もつんだよとあきれもするんですが、なんか射的に行ったらレビュー書かせてやるとか言われたので 、
まあありがたく書かせていただいている訳です。かなりおもしろいです。今のところ。四日目ですけど。(追伸3補記 一月経ちました)
個人的な感想としてはやったらめったらいろんなことができるステータス画面 もしくは バトルだけ勝手にやってくれるソーシャルRPG
とかではありますが、おもしろいです。おなのこかわあいですしね。 追伸1 二週間保ったところでまた5★レビューせえ言われたのでしてみました。 追伸2
また5★レビューせえ言われましたが、いまのところ5★レビューしたからといってなにかよいことがあっている訳でもありません。 追伸3
また5★レビューせえ言われましたが、やはりしたからいい目をみれるわけではないようです。そういえば始めて1ヶ月経ちました。まだおもしろいです。 追伸4
久しぶりに5★レビューをお願いされたので。そろそろ始めて2ヶ月が経とうとしていますが、困ったことにまだおもしろいです。ランキングがどうとか同盟のなんちゃかがなにとかさっぱわかりませんが。友人のことばを借りパクすると「おなのこの数値が地味に上がってくのがなんかしあわせ」というところかもしれません。しばらくやってたSSRの娘あげるよキャンペーン(字面がやたらと非倫理的ですが)はなんか上がりましたね。
初めて四日目なんてやつの言うこ... - ★★★★★
正直、課金しないと強くなれないと言ってる人がたくさんいますが、別にそれほどじゃないです。月に二回願い返しというイベントで、元宝が増やせますから、無課金でも、気長に待って我慢して貯めれば、結構すぐガチャが引けると思います。あと、強いキャラとか育成するのに別に金かかりません。 専属武器を作れば一気に戦力あがりますし、いらない防具などの破片?を売って、その売って貰った銀貨を強くなれば、雑貨屋で色 々好きなものを買使えます。あと、覚醒すればかなりつよくなる。(一応デイリーこなせば毎日人によるが元宝はもらえる)それに、キャラガチャは十連保証があるし、交換券などで、絆を交換することも出きますよ。私は月千円程しか課金しませんが、それでも十分強くなれます。今までの放置ゲームなどと比べると画期的だし、キャラも可愛いなぁと私は思うし、課金しなくても少しずつ強くなっていきますよー。 追伸 めちゃ楽しいよ 時々コラボしてるし。 ちなみに、今までのコラボは、一騎当千とミリオンアーサー、そして今開催中の戦乱カグラです。 あとゲームの事についてわからないなら勇気をだしてチャットで聞くのが一番です。 まあ楽しいから!!
正直、課金しないと強くなれない... - ★★★★★
初めてのスマホゲームです。前から気になっていましたので。正直、ゲームの内容がよくわからなかったのですが、覚えてくると奥が深く、面白いです(¥u003d^▽^¥u003d)何もしなくても進んでくれますし、画質がキレイですし、キャラも可愛いし、満足してます(*^^*)ただ、専門用語みたいのが分かりにくいかな~。ま、無課金派なのでコツコツ楽しみたいと思います(¥u003d^▽^¥u003d)ガイドが欲しいかな(^-^)それとネット等で攻略等(キャラや進め方など)も参考にすると良いと思います。自分はしてなかったので、結構ショックを受けました(T ^ T)まっ、無課金だとなかなか強くなりませんが時間が解決してくれると信じてます(^ー^;)あと、イベント参加は大事ですよ(¥u003d^▽^¥u003d)しかし、やはり、課金派の皆様には足もとにも及びません(^-^;が、少しでも近ずけるように目標にすると、また面白いですよ(*^^*)それと任意で取得出来るキャラは皆んな強いですよ(・o・)皆さんも是非プレイして(¥u003d^▽^¥u003d)ちなみに、このゲームの虜になってしまいました(*^^*)面白いです(*'▽'*)♪さあ、今日もアイテム取得の為頑張るぞー(≧∇≦)/♥
初めてのスマホゲームです。前か... - ★★★★★
最新更新情報
version1.300.69が、2019年12月7日(土)にリリース

使い方や遊び方

絆を紡いで物語を進めよう! 三国志の世界観を踏襲!
遊び方は簡単「放置」するだけ!
乱世の英雄たちを集め、キミの戦略で勝利を掴め!
さあ、今すぐ放置少女の世界へ飛び込もう!


---------------------------------------------


【ゲーム紹介】
・操作は超簡単、フルオートバトルで放置プレイ!
・装備強化がキャラクター育成を左右!
・少女たちの育成も忘れずに!
・プレイ進捗によって開放される各コンテンツは無限に遊べる!
・仲間と最強ギルドを作ろう!


---------------------------------------------


【こんな方にオススメ】
・サクサクとストレスなくプレイしたい方
・毎日コツコツと強くなりたい方
・ちょっとした隙間時間にプレイしたい方
・片手操作で簡単にプレイしたい方
・三国系美少女を放置して育てたい方