468x60 Ads

手描きイラストで描かれた、扉が閉ざされた部屋から抜け出す、脱出ゲーム

「/よっつのドア16 Escape Game/4 Doors 16」は、手描きイラストで描かれた、扉が閉ざされた部屋から抜け出す、脱出ゲームです。
脱出ゲーム/よっつのドア16 Escape Game/4 Doors 16のおすすめ画像1脱出ゲーム/よっつのドア16 Escape Game/4 Doors 16のおすすめ画像2脱出ゲーム/よっつのドア16 Escape Game/4 Doors 16のおすすめ画像3脱出ゲーム/よっつのドア16 Escape Game/4 Doors 16のおすすめ画像4

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(4/4)
  •  
    社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。
  •  
    レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/5)
  •  
    200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/5)
  •  
    新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/17)

このレビュアーのおすすめコメント
年明けからそろそろ新作がくるに違いない!と、チェックしていたので昨夜見つけた時は思わず『きたっっ!!』って言っちゃいました(笑) 色の所でだいぶ悩みましたが、ノーヒントで脱出成功です!悩んだ分楽しかったです。※猫缶うまい!
年明けからそろそろ新作がくるに... - ★★★★★ノーヒントでクリア。いつもより簡単でしたね。ロープで降りた先のツマミがテキトーにガチャガチャやったら解けてしまったのと、壁のバツ印が何だったのか不明なままだったのが若干モヤつきますが、全体的には適度なやり応えで楽しかったです。猫が助けてくれたのが嬉しかった。また出てきてほしい。でも毎回鳥さんを閉じ込めている黒幕が実は…!?なんて展開もあったら楽しいですね。(笑)最後は、脱出というより誘拐…!?
ノーヒントでクリア。いつもより... - ★★★★★さ、最高!面白すぎ…だ、脱出成功…?でよかったんでしょうか…?ロープを投げ入れてくれた〇〇さんには、あれをお礼に渡すのか?と思ってましたが…再登場はなかったんですね… 棚の中の四角くくり抜かれたところを調べたときのトリさんの手がスゴくかわいくて大笑いしてしまいました(笑) コーヒーもたくさんいただきました。
さ、最高!面白すぎ…だ、脱出成... - ★★★★★

最新更新情報
version1.4が、2020年2月17日(月)にリリース

使い方や遊び方

無料で遊べる脱出ゲームです。
“よっつのドア“ がある部屋から脱出してください。


------------遊び方---------------


◯まずはドアを開け中に入ってみましょう。


◯左右の矢印を押して移動したり、


◯見上げてみたり


◯何かありそうなところを タップ!!


◯戻る場合は、下矢印を押しましょう。


◯見つけた道具をタップしてゲット!!


◯下に並んだ道具をタップ、オレンジ色にし、ゲーム画面で使いましょう。


◯オレンジ色でもう一度道具をタップすると拡大表示されます。


◯拡大表示された道具をタップ出来ることもあります。


◯次どうしたらいいか解らない時、右下の丸ボタンをタップ。
Ad Video&Hints、yesをタップ。広告動画を見た後にヒントが表示されます。


◯自動でセーブされます。好きなところで終了させ再開できます。


ぐるぐる回って脱出してください。


よっつのドア1~8は PC専用です。
良ければ遊んでみてください。
ホームページからどうぞ
https://dabaapps.wixsite.com/4doors

紹介ムービー&プレイ動画

脱出ゲーム/よっつのドア16 Escape Game/4 Doors 16の紹介動画です。


脱出ゲーム/よっつのドア16 Escape Game/4 Doors 16
  • Android版