468x60 Ads

モザイク状のタイルを、色のグラデーションに合うように揃えていく、カラーパズルゲーム

「I Love Hue」は、モザイク状のタイルを、色のグラデーションに合うように揃えていく、カラーパズルゲームです。
I Love Hueのおすすめ画像1I Love Hueのおすすめ画像2I Love Hueのおすすめ画像3I Love Hueのおすすめ画像4

このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(4/4)
  •  
    20代の女性層に人気の傾向にあります。
  •  
    500万ダウンロード突破!
  •  
    レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/5)
  •  
    全世界21万人以上のプレイヤーによって評価された人気作品です。(4/5)
  •  
    新バージョン1.2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(10/4)

このレビュアーのおすすめコメント
操作性もグラフィックも☆5です。 カラフルな色をグラデーションに揃えていくのが楽しく、操作が簡単でチュートリアルもちゃんと付いてるので安心です。
動画広告を見ることでプレイするのに必要なアイテムを入手できるのですが、1度に入手できる数が15個と多く、しかも何度でも入手できるのでありがたいです。
クリアしたときのメッセージが不器用な日本語で、なんだかクスッと笑えるところも好きです。
操作性もグラフィックも☆5です... - ★★★★★操作性も簡単、シンプルで時間つぶしにはもってこいのゲームです ゲーム終了後に広告は出ますが5秒程度でスキップが可能だし内容も不快なものじゃないため気にならないです。 遊ぶのにアイテム3つが必要ですが毎日のボーナスで15個、そして広告を見ると15個(制限なし)貰えるので遊べなくなっちゃった!なんてことにもならないです。
操作性も簡単、シンプルで時間つ... - ★★★★★センスのない人も出来る、センスのあるゲームというべきだろうか。 ほぼ全てのゲームに存在するだろう向き不向きと呼ばれる概念が、このゲームには必要ない。操作回数といった項目があり、もちろん少ない回数で達成できれば励みにはなるだろうが、それはこのゲームの楽しみ方のごく一部でしかない。 より自然に、より美しくするには……と操作していると、いつの間にかゴールに到達している、そんな不思議な感覚を与えてくれる。
センスのない人も出来る、センス... - ★★★★★

最新更新情報
version1.2.3が、2019年10月4日(金)にリリース

使い方や遊び方

「I Love Hue」は、色味と認知の世界を旅する穏やかなゲーム。 モザイク状態のカラータイルをキレイなスペクトル順に並び替えてください。 美しい世界観を持つパズルゲームを愛する人のために、もしくは目に優しい静けさを隙間時間に楽しみたい人のためのゲームです。


* 色味 - タイルを動かしてスペクトル順に並び替えよう。
* 調和 - 色がバラバラのカオスに秩序をもたらしてください。
* 認知 - 同系色のわずかな違いを目で見て感じ取ろう。
* 平穏 - 色と光だけの静かな世界に身を沈めよう。


ゲームの特徴:


* うっとりするような色味の世界を楽しむゲームプレイ - 論理ではなく、認知のパズルゲーム
* ミニマルでモダンな世界観、アートな世界をプレイする
* 耳に心地よいサウンドトラック
* 実績を達成したらシェアしよう… そして美しい瞬間も
* 多彩なプレイモード - 「THE VISION」の世界に飛び込め、または「THE QUEST」で限界にチャレンジ!
* レベルは実に900以上
* 世界平均と自分の実力を比較、平均を打ち破れば実績解除となります

紹介ムービー&プレイ動画

I Love Hue - Google Play trailer


  • IOS版


  • Android版