468x60 Ads

古の官僚となり、美人を囲い込み、皇帝になるため器を大きくし、策略や陰謀でライバルたちと争う、ライフシミュレーションゲーム

「日替わり内室」は、古の官僚となり、美人を囲い込み、皇帝になるため器を大きくし、策略や陰謀でライバルたちと争う、ライフシミュレーションゲームです。
日替わり内室のおすすめ画像1日替わり内室のおすすめ画像2日替わり内室のおすすめ画像3日替わり内室のおすすめ画像4日替わり内室のおすすめ画像5
このアプリの話題とニュース
  •  
    APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(12/20)
  •  
    20代の男性層に人気の傾向にあります。
  •  
    平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(6/15)
  •  
    4800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(6/15)
  •  
    新バージョン20が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(5/6)
  •  
    ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。
  •  
    2018年8月28日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!
このレビュアーのおすすめコメント
いろいろ改善されてきた感じはありますが、ゲームの遊びかたはとても簡単です!多くの人たちが以前に中国で有名な歴史的人物でした。それに、きれいなキャラクターとして子供を産むことができますよ!今わたしは四位妻がいますが、どれほど多くの妻を得ることができるかわかりませんwwwそれでもわたしはこのゲームを大好きです!新しい妻のキャラクターがあることを願っています。
いろいろ改善されてきた感じはあ... - ★★★★★最初はひとりでやっていて、ちょっと寂しかったですが、最近友達も始めたので格段に
面白くなった気がしますwやはりみんなでワイワイするのが一番楽しいです!毎日これだけではやらなきゃって感じの日課もないし、短時間だけども楽しめるから、時間をこ拘束されるのが嫌いな人にはちょうどいい、少なくも自分は、お手軽だからこそ楽しめている。ゲーム自体は良くできてる!
最初はひとりでやっていて、ちょ... - ★★★★★友人がプレイしているのを面白そうだったのではじめました。なんかはまってしまいましたw初めて中国風のゲームをします、まだ初心者ですが、面白いですねー!!いつも
楽しくプレイしています。無課金で頑張ってたんだけど、最近は課金したくなちゃったかも(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎これからこのゲームで暇つぶしをします!だから頑張ってくださいね!この方が楽しいですw
友人がプレイしているのを面白そ... - ★★★★★
最新更新情報
version20が、2020年5月6日(水)にリリース
・皇都鑑宝イベントの不具合を修正
・中原進攻での戦闘配列を戦力の低い順に変更
・一部の誤字を修正します。
・サーバーとの接続を最適化します。
・ゲームローディングを改善しよりスムーズに遊べるようにします。

使い方や遊び方

「日替わり内室」は中国古代の成り上がり恋愛RPGスマートフォンゲーム。スタートは貧しい秀才だが、困難を乗り越え、栄職に抜擢され、成り上がり。24時間随時待機している各国美女、寵愛モードを開放し、王様のような恋愛体験をしよう!これから全く新しい人生があなたを待っている、あなたは負け犬になるのか?それとも逆襲し王に上り詰める?あなたは独身を続けるのか?それとも毎日美女を家に連れ帰る?運命はまさにあなたの手にある!


「日替わり内室」には様々な遊び方があり、そのうち必ずあなたに合うものがある。


「官位昇進」—— 政績アップ、野望が盛んな庶民でも皇室に上り詰め、貴族となれる。
「資源収集」—— 国の農業、商業、兵力を経営、資源を合理的に配分し、民衆の生活を豊にしよう。
「門客募集」—— 中国の三国、日本の戦国の著名な英雄らを募集、育成し、一歩ずつ強くなろう。
「美人寵愛」—— リアルタイムで東方、西方などの美人を呼び寄せ、親密度を高め、妻に冊封し、新たな恋を始めよう。
「官界勝負」—— 官界はまさに戦場、自ら著名な戦争に参戦し、邪悪勢力を討伐。政治陰謀を暴き、裁きを下そう。
「継嗣育成」—— 妻と子作りし、後継を残そう。他プレイヤーと政治結婚し、家族と連盟の勢力を拡大。
「日常訪問」—— 物語をクリアし、新しい出会いを求めよう、あなたが次に出会うのは一体だれ???


  • IOS版
  • Android版
  • Bluestacks版